A級昇格パーティー | ダンスばんざーい!

ダンスばんざーい!

社交ダンスは大好きでしたが、現在はぼちぼち。

ダンスタイムメインのA級昇格パーティーでした。楽しかったー!


NKDAのフルメンバー+パートナー+リボン君。昨日はカレンチャンもふみえ先生も高野めぐみ先生も、沢山踊っていました。男性陣が羨ましい〜🥰


冒頭のご挨拶で「今日はお忙しい中、引退の…?!あ、A級昇格の〜」と、天然ボケボケで爆笑スタート😁

服部先生、藤田先生、日暮先生を始め、みな
滝汗で踊りまくって下さいました♪

私は今はトライアルもデモもしない主義ですが、今回はお祝いパーティーなのでご祝儀代わりに一曲だけ飛び入り参加してみることに!

服部先生は人気ですでに満員状態で、藤田先生とまさかのルンバでしたが〜流石!ラテンも素晴らしい👍👍👍

ダンスタイムとトライアル後は、プロデモもあり、服部組だけは3曲も踊ってくれました!
ありがとー!
ダイナマイトボディーはどれだけ見ていても飽きません!

みんなが笑顔で楽しみ♪
そして心から選手を応援する気持ちがビシバシと伝わるパーティー。
満面の笑みで閉幕しました。

ありがとうございました🥰