こんにちわん爆笑

今日も暑いっちゃー!
暑いのイヤだから早起きして掃除しちゃおーって早起きして動いたけど
暑いの変わらなかった!(笑

でも朝からすっきりー❤

昨日夜に足つぼ行ったんです☺
そしたらなんとすごい!

足の裏だけで?
はんなの日々の生活と仕事、当てられたの!びっくりびっくりしたぁ!!!


さすがプロ!

スタイルよくて華奢なおねーさんだったのにパワフルで痛気持ちいい❤!!!
すごかった~るん

でも足の裏ゴリゴリでまずいですねー!
ですって!(笑

そして
ダンスのせいで反り腰。
腰も肩もバキバキ。

みんなこんなもんなのかな~。?

それとも運動不足??ショボーン
とりあえずしんどい!w  

けどこんなに楽になったの久し振り~
よくリンパマッサージって行くけど、
こんなにもポイントついてくれる人に出会ったのはじめてだ!!

またお願いしよ~ラブ

そして
帰って来てフットネイル

足ツボやってもらったとき、
手入れ不足な素になってる足が恥ずかしかったw

いかーん!女子力!!(..)







とゆーことでsummerオレンジグラサンルンルン

明日はオレンジのサンダル履いて合わせよ~ニコニコラブラブ

そぅ!明日は誕生日!
熱海に行くのです~❤うふふ

みんなに誕生日に熱海なんてしぶいねぇ。
って言われてるけど、
まったりゆっくりしたいのだおねがい

とゆーことで!

26歳のはんなと仲良くしてくれて応援してくれてかまってくれて。。
ありがとうございました(..)ペコ


これからも宜しくお願い致しますおねがいハート



↑大好きなショーン。

またぬいぐるみ増えちゃった!w


富岡はんな流れ星