白髪があっても

素敵に染める大人カラーと

エイジングヘッドスパが

評判の美容室

TBK北千住店の花岡です。



ケトジェニックダイエット

始めて1ヶ月がたちました。


お客さんにも

痩せます、宣言して

来月来た時には

痩せてるのねーって

言われ、

正直、ヒヤヒヤでしたが


痩せました❣️


3.5キロ減🌟


2ヶ月で

5キロ減目標。


目標まで

あと、1.5キロ。


自分でもビックリです。

今の数字、

見たのは何年ぶりだろうという

かんじです。


5キロ痩せたら

出産前の体重にー😵


去年は

お腹を隠すAラインワンピースばかり

着てました😅


が、


今年の夏は

Tシャツ、インして

ジーンズはくのが目標です。



食事を

糖質制限して

タンパク質中心の食事に

変えただけで

こんなに痩せるんですね。


ジムにも入ったけど

春になって

仕事が忙しくなり

2回、行っただけ。


運動してたら

もっと痩せたかも。



糖質を1日30g以内目標に

してるけど

オーバーして50gくらいに

なることもあったけど、

順調に痩せていきました。


考えてみたら

今までは

どれだけ糖質摂っていたのか。


大人のお茶碗で

ご飯一杯、50g。


3食、ご飯食べてたら

150g。


芋、根菜のおかず食べて


お菓子食べて、

ビール、日本酒、飲んでたら


1日、糖質300g以上

摂ってたかも。


そりゃあ

痩せる訳ないな〜


ケトジェニックダイエットは

カロリーあまり気にせず

お腹いっぱい食べられます。


空腹感のないダイエット。


肉、魚、貝類、卵、野菜、きのこ

豆腐、納豆、


食べて良いもの、たくさん❗️


料理のレパートリー

増えたかも。



脂肪が落ちてきたら

筋肉をつける為に

多少の炭水化物は

接着剤として

摂った方が良いみたい。


AYAさんとかは

朝食に炭水化物摂ってますよね。


私はまだ

その段階ではないから

もう少し糖質制限します。


細マッチョ

なってみたいな〜


まだまだ先の事だけど。


なりたいと思う事が大事ですよね❣️


夢は

願わなければ、叶わない❣️


いろんな、

なりたい自分、

目指して、頑張ろう❣️



BE WHO  YOU BE


ありのままの自分で💖


Instagramも見てねー❣️



10年後の髪と頭皮を考えてる

美容室TBK北千住店

東京都足立区千住旭町40-22

ツボイビル2階

TEL 03-5244-0624

予約優先制

9時30分から18時30分まで


4月から

火曜日も営業致します。