白髪があっても
素敵に染めるおとなカラーが
得意な美容室。
北千住で一番のヘッドスパ。
TBK北千住店の
花岡です。

ケトジェニックダイエット
始めて1週間。

体重計に乗って
久しぶりに見た数字にビックリ‼️

2キロ近く痩せてる😵

2ヶ月で5キロ減目標だけど
痩せるんじゃない〜⁉️

こんなに簡単に痩せたのは
初めてです❣️

食事に対する知識の無さだなーと実感🌟

 
糖質制限しつつ
タンパク質、脂質などの
栄養素をしっかり摂るのが
ケトジェニックダイエット。


タンパク質をしっかり摂るほど
体脂肪が燃える。

肉食女子は
太らないんです‼️

ご飯大盛り食べるから
太るんですよ〜

タンパク質は
三大栄養素
(タンパク質、炭水化物、脂質)のひとつ。

筋肉、骨、皮膚、髪の毛、歯、爪、臓器、血管、
血液、ホルモン、酵素など


身体の大部分がタンパク質でできていて

タンパク質不足は
さまざまな不調を招きます。

糖質オフが
流行ったけど
糖質オフだけダイエットは
身体を壊すし、お腹空くし
風邪をひきやすくなります。

肉、魚、卵、
タンパク質をしっかり摂って
糖質制限すれば
身体がケトン体質になってきて
痩せる。

こんなにお腹いっぱい食べて
痩せるダイエット。





全然辛くない。

痩せるのが目的ではじめた
ケトジェニックダイエット、
気がついたら
健康になっていく。

貧血、肌荒れ、むくみ、高血圧、糖尿病
改善されていくと思いますよ。

甘いものが食べたくなっても大丈夫。

ナチュラルローソン、
シャトレーゼには
糖質の低いお菓子が❣️







私は糖質、
1日30g目標。

注意が必要なのは
タレ、ソース、ケチャップ。
隠れ糖質がたくさん😵

焼き鳥も、焼き肉も塩で🌟

リモートワークで
コロナ太りした方、
試してみてはいかがでしょうか😄



10年後の髪と頭皮を考えてる
美容室TBK北千住店
東京都足立区千住旭町40-22
ツボイビル2階
TEL 03-5244-0624
予約優先制
火曜日定休日