運動会昨日は長男初めての運動会!!毎日のように家で踊りの練習してたから、本当に熱がさがってよかったよかった!!!!!体育館だったから微妙だったんだけど息子が成長したなーと感じれて良かったよ♪これからもっともっとたくさんの成長をみたいなー!こうちゃん、運動会お疲れ様!!Android携帯からの投稿