お母さん達とlunchに行ってきたんだけど、私がお薦めしたお店どうも美味しくなーい!!と何度も言われがっくり。お母さん達きびしーい!笑っ



Android携帯からの投稿
昨日は長男初めての運動会!!

毎日のように家で踊りの練習してたから、本当に熱がさがってよかったよかった!!!!!体育館だったから微妙だったんだけど息子が成長したなーと感じれて良かったよ♪

これからもっともっとたくさんの成長をみたいなー!

こうちゃん、運動会お疲れ様!!





Android携帯からの投稿
両親が来てるから、ご飯も作ってもらえるし、すごーくありがたい。ご飯めっちゃ美味しい。でも美味しい物みんなで食べに行きたいんだけど、なかなか行けてなくてごめんね!







Android携帯からの投稿