25日水曜日

朝早くから出動💨💨


人気の【わら火】ウェイティングリストに記入するため10時すぎに到着頑張る💪🤭

みんなで頑張ったのでなんと1番!!!🙌

(※でも平日。そんなに混んでません。10時半でも大丈夫👌)


久しぶりの【わら火】

前回は23年5月🗓️でした。

ヤムニョムケジャン🦀食べれると思ったら

豚足へ変更💦(物価高の波🌊⤵️)

野菜の種類と量も減ってて残念だけど

野菜ビュッフェ🥦🥬ありがたい✨✨




藁でお肉を🔥下焼きしてからサーブ

お肉に藁の匂いがします。

お店入り口に藁が置いてある📦📦(初めて気がついたw)



お店の看板が藁だった件。


そして入り口に藁が積んである。


新たな発見💡✨✨



ビュフェなので最初だけ混み混み…

暫くすれば空いて大丈夫だよ。笑




こちらは一通り皆様が取る前。

メニュー決めの合間に高速撮影📱

戦いスタート前のビュッフェ台乙女のトキメキ



乾杯🍻





盛りの減ったお肉用の野菜たち



海鮮チヂミとニラチヂミ




骨付き豚カルビ🥩

厚切りサムギョプサル🥩



下焼きしてからなので

テーブルにてスタッフさんが仕上げ焼き🔥






骨付きカルビは味付きです。


焼き上がりはお皿に移して


第二弾のサムギョプサル







焼きキムチが美味しい😋




〆は冷麺





こちらのお店


マッコリのシャンパン🍾と呼ばれる


ボクスンドガ




新大久保でボクスンドガが飲めるのは

わら火と2階の"くるむ" だけだと思われます。



開栓するのに2分以上⏳


🫧🫧🫧発酵が凄いびっくり




炭酸で自然に混じりました✨


口当たり良くてグイグイ飲めます👍

高いだけあって美味しかった💕






〆の〆


ラストはカレー🍛



絶品✨✨😋




お腹いっぱいなので

食後の運動🐾


お洋服ショッピング🛍️


日曜日のファンミ用に⁈買っちゃったてへぺろ



雨が降り出したので

雨宿りも兼ねて


scoopcoffee☕️へ♪


早い時間なので座れましたが帰る頃にはほぼ満席🈵

カフェタイムはどこ行っても行列かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり




最後は

オープンしたての熱いお店💕







行列無し。

入れますが店内は混んでたので

サクッと見学指差し




やはりかわいいなぁ化粧品宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白






恒例の記念写メ




またね👋