昨日はこちらのイベントへ♪

西銀座スタジオ



色々やってるんですね。📝







エアロ一本だけ参加✌️


Gでご一緒するメンバーさんと遭遇♪

私がkpopダンスエアロに出ないっ!!

エアロに!!びっくり

驚かれましたがナニカ?ww



最初は面替えにヲタヲタ爆笑

フットパターンに慣れてないから

後ろ向いた途端に??どっちの足だっけ💦


終わりよければ全て良し👍👍

いつもポジティブ🤣



※修行したおかけざまで

本日のレギュラーエアロでは面変えあっても

余裕〜チュー

ほんとけ?指差し





S原くんのインスタstoryより

※お写真OKなかたのみ。

LAポーズ






ミカさんデザインのウェア(写真のデザイン)

お買い上げ💰💸キャッ



キーボー先生に会いたかったけど

お腹ヘリコプターで待てません。爆

お先に失礼致します。🙏



イベント仲間と遅いランチナイフとフォーク

お店探すのが面倒で…

同じビル内の「上海湯包小館」



エビチャーハンセット✨

小籠包が美味しい😋




クラフトビール半額やってたのでまた次回にww


ジム活話に花が咲いて…気がつけば夕方🌆💦





来月のSサークルにて

また会いましょう👋