テレ朝ドリフェス
RIIZE目的で参戦♪
だって単コン当たらない⤵️

初めましての
imaseとTANIYUUKIも楽しみ乙女のトキメキ



これまたライブで行くのがお初の東京体育館✨




アップグレードは申し込みせず。はーい🙋‍♀️

2階席の一列目で見れました✨✨前が広々

Hブロックでステージから遠いですチュー


どんだけ徳を積めば良い席が当たるんでしょうか?😂


東京体育館はこじんまりしててとても見易い👍







登場順


TANI YUUKI

lmase

RIIZE


※予想通り🎯



ライブはひと組45分

合間の休憩15分⏳▶︎長っ💦


7曲とトーク 


思ってたよりひと組が長くてお得感乙女のトキメキ

ライブは勿論楽しかっ🙌




YUUKIさんのXより



W/X/Y

imaseとコラボカラオケ



imaseの NIGHT DANCER

YUUKIとコラボカラオケ

後日YouTubeチャンネルにて見れるらしい👍




お写真公式より拝借
















イメージ通りのimase✨

思ってた以上に元気なYUUKIさん✨✨



mcにて

お二人の誕生日が同じ🎉👏

11月9日🎂



2歳違いで仲良し♡







トリのRIIZE登場!!!

会場がオレンジの海🧡🧡🧡🧡🧡

もうRIIZEのコンサートでしたっけ?レベル👏爆笑




ホールツアー中のRIIZE


開口1番

「久しぶりにたくさんのブリーズに会えて嬉しいですっ」真顔


ホールツアーじゃなくて

アリーナツアーやってよ!と思うけど

まだ難しいか?🤫

なら

このキャパでやれば丁度良いよね指差し









Xよりお借りします。

セトリ



RIIZE一曲多い✨✨




感想📝


一言。流石!!👏

大手事務所は強い!!!笑


日本語カンペ見ながら一生懸命話してかわいい💕


ソヒ推しでしたが

アントン推しになりそうw(ウソク様に似てるから爆笑




楽しかったので合同コンでも(単コン当たらないんだもん)またRIIZEを見に行きたい❤️‍🔥

勢いで秋のチャリティーコン申し込みましたウインク

当たりますように🎯🙏







ライブ前にランチ🍽️


予約が出来るので上海飲茶猪八戒




飲茶コース✨





食べたらさっさと片付けられちゃうので

長居は出来ず指差し



ドトールへ移動💨

この日はサッカーもあって店内激混み💦


席確保してセーフ✌️

開演30分前までまったり出来た☕️✨







ドリフェス帰りにお土産

YouTube登録でロックグラスもらえました乙女のトキメキ







🙌




またね👋