3日目


朝ご飯

今日は少なめに。。学びました。笑



いくら山盛り⤴️🙌

幸せすぎた爆笑

エビ、ホタテ、ホタテ…好きなんだもん❤️


大満足👍




実は

前日の夜11時過ぎ…

娘っ子「あーーぁ😫ここ行き忘れた💦」大騒ぎw


五稜郭タワーの向かいの最上寺にて御朱印(今だけのコナンver.)


1人でタクって行ってくる💪と。。

(スタンプラリーの東照宮はタクシーしか移動手段がないので諦めたのもあり)



3日目はのんびり朝風呂♨️

からの

朝市(コナンスタンプラリー)▶︎トラピスチヌ修道院▶︎ランチ&カフェ

まったりコースの予定🗓️でした!(過去形)



急遽

🚕最上寺▶︎五稜郭公園の奉行所(行くならコナンスタンプラリー参加)

駅に戻ってランチ🍜コースへ変更!!


タクシーの運転手さんも知らない(マジか!)


最上寺






コナン⭐️



撮るよー🤭



ブルーの御朱印⭐️


へ??御朱印帳持参✈️



五稜郭公園へ



曇り☁️




奉行所は入館料掛かるので

娘っ子のみww


私は公園のベンチで休憩🍵





駆け足で見学してきたらしいです。










タクシー運転手さん情報👂

五稜郭公園近くの

六花亭のかき氷が美味しい!と👂


行くしかないー!!💪笑




入り口どこ???









カフェ11時オープン✨

ウェイティングリストに記入しましたが

1巡目は無理そう真顔





昔風なケーキが安い宝石白


待ってる間にお土産を少し購入🛍️

(六花亭の和菓子🍡)


一巡目で名前呼ばれず残念ですが待ってたらお昼が食べれないので函館駅戻る🚕


ケーキよりラーメン気分指差し


お昼は塩ラーメン🍜



ゴールドジムの屋根に猫が2匹🐈🐈







ラーメン店 おんじき


塩ラーメン🍜

ご馳走様です✨♡






隣のパティスリーカフェへ♪








メロンパフェ




ケーキ屋さんのパフェは美味しい😋💗

メロンがたっぷり✨

コーンフレークでなくミルフィーユ入り🙆‍♀️




ショーケースのケーキが可愛かったので追加注文✌️




うさぎ🐰ストロベリームース🍓

パトラッシュ🐶チョコバナナムース🍌


まったり

ブタ活🐽🐽




函館駅にてスタンプラリーの景品🎁

クリアファイルをもらいました🎉🎉

QRコードの紙も貰う?なに?


函館空港にて

せっかくなので最後に空港で記念スタンプ✨✨


QRコード読み取ると

函館限定フォトフレームが使える特典乙女のトキメキ


でも帰るのにフレーム🖼️もらっても使えない⤵️

(位置情報システム)


搭乗前パチパチ📱






搭乗までの時間潰しになりました指差し







帰りは満席🈵


✈️往復Jクラスで快適でした乙女のトキメキ(帰りは粘った粘って座席確保!娘っ子よありがとう👍)






新宿駅

夜ご飯食べて解散👋




写真ないけどクラフトビールにて🍻乾杯爆笑


お腹いっぱいですハートのバルーン




おまけ

娘っ子は翌日🌺🏝️

若いって良いわね✨





👋