この日の本命💗


当初の予定どおり🗓️

ランチ会からのミニライブ観覧乙女のトキメキ



MCNDリリイベ

東京▶︎大阪▶︎東京

今回2度目の東京リリイベ


MCNDも3回目キラキラ




こんなに近くで本物のアイドルを見れて嬉しい😆


トップメディアのアーティスト

流石ですふんわり風船星








今回も整理番号はランダムと言いつつ

申し込み順でした!!爆

※このいい加減さが新大久保ドルの運営👏(嫌味)



ASC2NTの当券に並んでたら

黒塗りの車が入り口目の前の道路に到着🚙

絶対にMCND出勤だと思いガン見👀


メイクさん?先に降りてきて

メンバーがゾロゾロと下りて来ましたが

寝癖www

リーダーのキャッスルジェイさんが(他グルのファンが居たから)慌ててフード被って寝癖を隠しました爆笑

ゾロゾロと駅の方へ🐾

ご飯食べに行ったのかな??




アセント見た後だったので

ファンの少なさに余計にビックリ‼️🤫


東京1回目のリリイベの時は盛り上がってましたけど…



入場列に並んでた時


「質問コーナーあるんですが質問書いてる人が居ないんです💦💦 良ければ付箋に書いてくださいませんか?」

ガチペンさんにお願いされて…

たまには書いてみよう。ハングルで📝笑


スマホの翻訳画面をガチペンさんに👀

ハングル書くのが面倒なので代筆お願いしました🙇‍♀️



これね。。(この質問)読まれないと思う!!

バサリと切り捨てられた滝汗



撮影曲🎧また X10

X10のリリイベなので仕方ない指差し

📷1部がX10

📷2部が違う曲パターンらしい。



こちらの衣装💙

カムバ衣装が良かったのでちと残念




質問コーナー


メンバーが箱の中から質問2枚ずつチョイス🙋🏻


フィジュンが私の質問読みました!!ドヤww


やばいね…言われちゃったけど

一応答えてくれました👏



覚え書き_φ(・_・


キャスルジェイ

イケメンは誰?▶︎winくん


ビック

妹の彼氏にするならどのメンバー?▶︎ミンジェ

理由。🐻大きくて強いから


フィジュン

今見てるドラマだったか?▶︎スイートホーム


メンバーより

シーズン1は見た見た!! シーズン2から面白くない。ってことでしたww

私の質問

大阪と東京どっちが好き??▶︎フィジュンのお答えは伏せます爆笑


ミンジェ…忘れた💦

昨日食べたもの?▶︎ラーメン🍜、つけ麺をビックとキャスルジェイと食べた。



誰への質問だったかな。

MCDMで好きな曲?▶︎何曲か言ってましたが

そもそも彼らの曲タイトルを知らない🙏爆



ミニライブ4曲とMCコーナー

構成はアセントと同じなのに…


ハートのバルーンMCNDが楽しい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日本語話せるミンジェが居るのでスムーズ(ビックの通訳係です)

キャスルジェイリーダーの曲が良い✨✨

ダンスはピカイチまじかるクラウン





キャスルジェイ




ビック




今回のミンジェ🏆✨優勝🥇








フィジュン








お疲れなのか?顔がパンパンな気がします驚きガーン


※小さい箱なので自ペンへの気持ち悪い目線がよーく見えます👀

リリイベ回数熟すから…あれよ💀

それが良いんだか?悪いんだか?

🇯🇵🏧💸搾取頑張ってまーすww



ステージ捌ける時に

メンバーが会場全員へ一人一人に丁寧にお手振りしてくれたのでほうほう

全て許しましょう照れ




追記_φ(・_・


ライブ終わって

アナウンス「ハイタッチ会ご参加の方は会場残ってください。それ以外の方はご退出お願いします」


もちろん特典会には参加しません。


会場出たら

後ろの方からアナウンス📣

「本日からチェキ撮影が2枚になります!メンバーとお客様とのツーショットです」…ファンにしたら天国行きラブラブ


ファンだったらこれは嬉しいよね。と話しつつ退出👋 ※裏を返せば、集客悪いから大サービス🎁




次回あるならお金を払っても

大きなホールでのコンサートが見てみたい!と思わせてくれたグループチョコ✨✨


(唯一の難点は推しが居ない!!㊙️






リリイベで購入したmini card

やっとこさでアプリ入れました✌️

ダウンロードフォトカードがミンジェ♡







CDが欲しいと思うのは私だけ???爆笑







また👋