昨日はこちらへお邪魔ンボー乙女のトキメキ



ナツ先生が来ますよ!と聞いてから
半年近く待ちました💗



リトモス新曲▶︎ZUMBA30▶︎オリジナルダンス
3本立て✨✨




リトモス#80 ☆

2回目…やっぱりヒップポップが難し。

1回目より色々な所が見えてきたから余計に難しく感じます。




ZUMBA☆


久しぶりに受けたら

これぞZUMBA‼️でした爆笑


30分と短いので良かった(えっ)



そして

オリジナルダンス


リトモス#80にsexyダンスが無いので

セクシー系振り付け乙女のトキメキ


ファイナルポーズが決まってスッキリ✨✨








楽しかったんですけど

先生が見えにくいからストレス😫 (ZUMBAなんて全く足が見えない💦 体力温存のために最後列で受けたので仕方ないとしても

他の2本はローテーション!!

しかし

ローテーションの意味は???

お察しください指差し


メンバーを4ブロックに分けて

ブロック毎に移動なのに

いつも真ん中にいる人多しびっくり2メートルも動いてないから💢


大先生のように

「あなただけいつも真ん中に居て全然移動してないです👉🏻」注意して欲しかったww

※カリテスイベントに参加してると普通に分かるルールなんだけど、、毎回モヤモヤもやもやもやもや






サヨさんのインスタより


レッスン前の記念写真







※リトモスレッスンの集合写真は私が埋もれてしまい(まさかの??笑)写って無いのでカット⤵️






お友達より






見てみてポーズw





なんか知らんけど

どすこいポーズww





ナツさんとは15年前?会ってるはずと思いきや


12年前の恵比寿にて

直樹さん主催のVSパドル

関東🆚東海・北陸

でしたイエローハーツ


Facebookよ!!ありがとう😊




若いww







イベント後は

ホームジムにて

メガダンス#67


思ってたより激しい💦💦


4本受けた中でダントツの消費カロリー🏆


メガダンス曲🎧





MTまどかさん🇦🇷


曲が長くて疲れる…

メガダンスはエクササイズです✨






暑さに負けずに本日もジム活予定👋