U-NEXT1カ月トライアル視聴☆


7/7が満了です。

昨夜ドラマ一本見終わったので解約しました。


これで日々の寝不足解消爆笑



約1カ月の間

見たのは2本だけ…少なっww




ソンジェ背負って走れ



見終わってから

もう一度と…3話まで見返し👀

色々と謎の場面が多すぎて頭の中でストーリーを整理したい!!笑

少しだけ謎が解けました✌️






2本目

財閥家の末息子




実は主人公役のソンジュンギさんに全然興味ないんです

嫌いじゃなかったら見て!オススメされたドラマ


※色々なところで放映してるので

U-NEXTで敢えて見なくても良かったのに

見てしまった素直な私。




感想_φ(・_・

最初は途中で寝てしまってなかなか先に進まず💦

どうなることかと思いましたが

契約満了が近くなってスパート💨💨👀


10話目から一気に面白くなってきた✨✨⤴️



ラストは…

うーん🧐韓国ドラマあるあるでした。





韓国ドラマの女王様のお友達より


「1カ月でこのぐらいしか見れないよね??」



送られて来たドラマリスト📝びっくり



①財閥の末息子

②女神降臨

③社長をスマホから救い出せ

④ポジション ⑤ハイド

どちらもイ・ボヨン


⑥昼に昇る月

⑦ウエティングインポッシブル

古いところで

⑧五月の青春 ⑨半分の半分こ


⑩有益な詐偽



1番の「財閥家の末息子」

ひとつしか見れませんでしたてへぺろ




私にはHuluが観れますが全然見てなーい爆笑


TVerにて

蓮ちゃん主演

「海のはじまり」見なくちゃ💪

やっぱりなんだかんだと忙しい爆笑






話しかわって

渋谷PARCOで今日から

ソンジェ背負って走れのpopupストア

スタート乙女のトキメキ








グッズ















初日の今日は混んでて整理券無しでは入場不可。


整理券無くなるのは週明けから…

さてさて行くのか?私ww







👋