大国男児を知らないヲタ友達と2度目のASC2NT♪


※そんな私も大国男児はあまり知りません🙏

teentopが沼世代ですの照れ



fcliveの看板にQRコード

写メ撮ろうとしたら読み込ました‼️笑







2度目のアセント予約

今回も6日日前に

各自バラバラにほぼ同時時間ポチ!!

続き番号かと思いきや…

私が56番。お友達80番台。。完全にランダムです!実証しました口笛



急いでポチらなくても大丈夫👌

運に任せましょう。



fclive入り口大混雑😅

チケット受け取りの最後尾??へ??

並んでる人に聞いてもスルー…

建物横に大行列🐾

あんな後ろまで??

入り口に戻って

スタッフさんに聞いたら

アセントはそこで引き換えしてます。▶︎並んでたのはwakerの特典会購入ファン。


どんだけ特典会好きなんだろ??爆

チケットと特典券のセット売りしたら無駄な時間もなくなるのにね指差し


しのくぼアイドル

民度の低さが痛い😓

fclive行く途中に新人グルのCなんちゃらに遭遇♪

メンバー感じ良かったんです👍


カメラ女子スマホ女子がこわっガーン

横断歩道やら歩道横に張り付いて探偵ごっこモグラ

見ててげっそり😱(歩行の邪魔なんだよー爆)


ライブ帰りはまたもCなんちゃらに遭遇♪(私は2度目なので隠れる😶‍🌫️)

メンバーは先程と違いお疲れの様子😅


お友達がメンバーからチラシもらった途端

後ろにくっつき虫(金魚の糞)ファンに真正面からぶつかられて。。スルーされたゲッソリポーン滝汗あせる

民度の低さにげんなり⤵️



しのくぼドルは

無料で見て楽しむのが良い。と再認識笑

冷める。ってこーゆうことです。





さて話し戻して


アセント

リリイベ1部

100人も居ません🤫

ウェイカーの大行列ファン見たあとなの

でちょいと寂しい😞


実力は上↑年齢も↑爆笑

メジャー組の再デビューは厳しいと思いました。

結局はそこそこ踊れて歌えれば

若い方が人気なんです✨✨(➕接触ドルまじかるクラウン)しのくぼ営業組の1人勝ちハートのバルーン🏆


10年以上シノクボドルを見てきて

今更だけど悟ったww



自己紹介

カラム「昨日誕生日でした」

インジュン「えー昨日なのにまだ言う??笑だったら僕も…3月が誕生日でした」爆笑

日本語上手で韓国人なのを忘れるMCタイム口笛

新しく加入した2人は日本語まだまだですが

レオンが少しだけ話せます。お兄さん達のセールストークをそのまま言ってたw(耳が良いんだね)





撮影曲が4曲目アナウンス…嫌な予感的中🎯




カバー🎤「ひまわりの約束」



動きがないので撮ってもつまんない。

ライトもオレンジ🍊


カラムより「いつも同じ曲なので違う曲をお届けしたくて今日はカバー曲を撮影曲にしました」


ファン様には朗報でしょう。棒読み


リリイベなので撮影曲は持ち歌が良かったです。





今日はカラムさん優勝🏆





お気に入りのレオン🦁

オレンジライトの下↓

上手く撮れませんでした。チツ


でもかわいいから許す💕




ミニライブ終わった後は

お茶活ふんわり風船星

どこもかしこも激混みカフェタイム☕️




今日インスタに上がって来たカフェ✨


AMADA

店内入って気づく。。飲食店が改装してカフェになった(正確にはカフェメニュー増☕️🧁🧇)




こちらもすぐに満席🈵


食べたかったギリシャヨーグルト売り切れ💔悲しみ






仕方なく(えっ)お友達とシェア

クロッフル

バター🧈たっぷり✨✨ 🍨が良い✨





お一人さまランチにも使えそうなお店です。






おまけ

ライブ前に

カメラの付属品が買いたくて

ビッグカメラへ寄り道🐾そのついでにランチタイム♪


新宿のサードバーガー🍔へ♪

お久しぶりです(6年前にヲタ活後によく通ってました)口笛





食いかけですいません🙏

お肉のゴロゴロ感 伝わりますかな?




そんなこんなで今日もヲタ活より豚活🐽爆笑



👋