火曜日

ステップとエアロ

ステップ
変わりまーす!👣見せた後
メンバーが出来なくて…(私も含め)
しばし放置プレイ爆笑
いいぞいいぞー指差し


エアロでは
最後に
私たちの真似して(悪い見本)見せてくれました。
大爆笑してるメンバーさんに
「笑わないでください!これが皆さんの動きです💢」
先生が攻めてきた!!!
ドS味マシマシ⤴️爆笑 いいぞいいぞーー!!指差し


※私も人の変な動きの真似が得意です。観察力💪爆




水曜日

dance fit 2週目(メンバーの要望で2週毎に振り付けチェンジにか??)

こちらの曲♪
(G)I-DLE のWIFE



歌詞が放送禁止になってしまったので

歌番組出演無し⤵️

よってYouTube動画が少ない💦



日本語歌詞

解釈付き

https://myans.hatenablog.com/entry/2024/01/28/231225



結構攻めてきました🥊



リトモスMIX



15〜77まで新旧曲パレード乙女のトキメキ▶︎ざっくりレポw

来週からの新曲が楽しみすぎる❤️






⌚️記録_φ(・_・



ステップ🐾

45分間(5分延長⏳)心拍数がほぼ一定びっくり

ステップ強度は最強まじかるクラウンです‼️




話し変わって

ブローガーさんオススメのZEROシート購入✌️

これからは必需品スタースター


さらさら🫧

良い感じです。





おまけ📝

ハパユ🦄1周年記念ライブイベント✨✨


配信チラッと見ました(オイ








ファンクラブから

本日ピッタリにハガキが届いてた📮




素直におめでとう🎉🎉🥂が言えない真顔






あばよーー👋