ミニライブの後に向かった先は
🍉ジュースが飲みたくて
ハロードーナツ🍩へ♪


BTSのイベント中

かなり混んでました💦


ラッキーにも席確保できた乙女のトキメキ



スイカスムージー🍉大好き❤

インスタで見てから

ここに行きたい病🏥ww











やっぱり🍉美味しい😋👍



また飲みにこようーー✌️





そして次に向かった先は

駅の近くのゲーセンUFOロケットUFO

GIGO








ソンジェとプリクラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










恥ずかしいけどお友達が応援隊📣📣📣



セルフィー(シャッター押し)かと思いきや

カウントダウン


しゃがんで頭の高さ合わせてたら

カシャ💦


3回ほど失敗😞


私が画面から消えました爆笑


後ろに下がりすぎて壁に激突2回程ww




完成🎉


インスタストーリーから転載。


曲が消えちゃってますが

もちろん

ソンジェ背負って走れのOSTを採用音符




X?インスタ?からの拾い画です。





次は絶対上手く行くと思う爆笑








今日の紫陽花あじさい




またね👋