プリッツェル食べた後は…


ヲタ活♪

ASC2NTのミニライブへ乙女のトキメキ@fclive tokyo




元大国男児のメンバー(カラム、インジュン、ジェイ)に新メンバー2人レオン、カイルが加わって

ASC2NT(アセント)として

5月7日にデビューしたそうです📝







撮影曲🎶


LOVE ME DO




歌い終わって自己紹介🎤


最初にMCカラムさん 新人のふりして

カタコト日本語w


ジェイさん「5月7日にデビューした新人ですが…30歳です」…私〜大爆笑🤣


インジュンさん(カラムの新人のフリして日本語話すのを)「もうやめてー!!」爆笑



日本活動長かったベテランさんの勢い👍



ジェイが付きっきりで

マンネのカイルの通訳👂


歌唱中にジェイを見つめるマンネの瞳🥹

頼り切ってます指差し


一方もう1人の新メンバーのレオン

びっくりレベルで堂々としてました飛び出すハート飛び出すハート

(以前アイドル活動してたと思います指差し



レオン様のザ•アイドルハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








カラム






インジュン




※盗撮じゃありません!!爆

隙間産業📷





ジェイ

立派なお兄さんになりなさった指差し



※隙間産業📷w



カイルさん

フォトジェニック✨✨ふふふ






ミニライブは

3曲だったけど4曲になりました!!!👏(カラムより)


※ゲームコーナー無くてホッ😌




あっという間にミニライブ終了☑️





あっという間の30分⏳

楽しかったふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ミニライブ4曲じゃ物足りないでしょ?


カラムとインジュン

「名古屋に来てください!!」セールス多めww



日本語がうまっ👏

歌もうまっ👏


ダンスは…お兄さん達は息切れ気味かも🤫爆


5人で頑張ってます!!👍





ほっこりしたあとは

喉を潤しに駅方向に移動🐾




 バイバイ👋