昨日

ガチのヌン活💪爆笑


新しく出来た「ATO」韓国カフェ

プリッツェル専門店(※テイクアウトは休止中ですが店内で飲食すれば持ち帰りOK


インスタ情報収集_φ(・_・


どうやら順番待ちがシステム化されてなく

1時間は並ぶらしい💦(新大久保あるある。カフェのウェイティングシステムが韓国と違ってて残念すぎな新大久保)



オープン30分前 10時半前に到着!!

誰も居ない??なわけないww


お店の入り口に並び方の説明案内あり⚠️


ATOの手前の系列店の「ROZIカフェ」その路地に既に行列出来てました😅

既に20人ぐらい??

予想以上に人が多くてびっくり🫢

出来るなら土日の来訪は避けましょう。





ROZIカフェと同じく🏠リノベ✨



看板の横に並び方の注意書きが吊るしてありますのでお見逃しなく!!

※スタッフが案内するまで

路地にてウェイティング🐾 

※何組かは並びルール知らないでいきなりお店に入って行って💦

見てるこっちが

あっ、、えっ、、びっくり‼️


店内からスタッフに連れられて

並び列に案内されておりました。見てたのでほっとしました😌 並び方にはご注意下さい。




8〜10人ずつぐらい??グループ毎に区切って案内されます。

案内されたのは3巡目…オープンから30分以上💦

トータル1時間ちょい待ちました⏳


お腹空いたし、喉も乾いた。。

店内入ると

「お先にお席を…」





2階へ🐾





入り口入ってすぐにショーケース🥨









待ちに待ったプリッツェル🥨

美味しくないわけがない!!爆




ニラ(チャイブ)チーズクリームのお写真ないのは

直ぐに売れてしまった。のと

追加補充になりましたが

人が群がってたので写メ撮れず😅



奥はいちごエイド🍓🥤

これがチャイブ(ニラ)クリームチーズ🥨





時計周りに

ペペロニピザ🍕

ティラミス

チャイブチーズクリーム

バタークリーム

シナモン


※温めは一階のレジの所にあるオーブンで自分でチン!!



お友達と少しずつシェアして色々食べてみる。

全部美味しかったーー😍


私のお気に入りは

バタークリームペッパー🥨❤️


甘しょっぱいのが美味しい🤤 



こちらのプリッツェルは

しっとりもちもちで食べやすいです👍



プリッツェルも美味しいけど

韓国ベーグル🥯のお店(🥯カフェ)

早く日本にオープンしてくれないかなぁ。

あんなに韓国で大人気のベーグル🥯

日本にないのが謎指差し




お持ち帰りしたのは

プレーン🥨

シナモン🥨

グレーズ🥨

持ち帰り用のケースが可愛い🩷






家族には

グレーズ🥨🏆✨✨

持ち帰り用にシンプル🥨にしたので

1番甘くて美味しいのは当たり前☝️



11歳以上の入店。

席が離れてるのでザワザワせず(ROZIカフェと同じ)

次の移動までのんびり時間潰せて良かったです👍



お店で

1番高い

王様椅子✨✨ふふふ






続きます👋