火曜日

ベーシックステップとオリジナルエアロ

雨なのでジムエリア(お風呂も含め)と整体も

全部空いてました(高齢化の波がヒタヒタ🌊)



一本目のステップは5分延長⏳


滝汗💦でもいつも気持ち良く動けて楽しい♪

いつかこのクラスがレベルアップする日が来るのでしょうか?(それは不可能w🙅‍♀️)




2本目のエアロ

先週のコリオが難しい。と不評だったらしい😑


よって

1ブロ2ブロ共に優しい神さまコリオ爆笑


その代わり⁈

3ブロはちょいと難しいエイトカウントの足捌きあり。

カッティングハーフして迷子になりかけましたが

なんとかクリア✌️



本日の学び📝

動線が大事!!✨✨指差し




ビジターの方が2人いらしてたので

先生がいつもより優しかった気がしますww


レッスン終わって聞いて見たら

愛知からの遠征🚄👏

夜の部も別のジムへ行くそうです(T柴先生)

H先生がレギュラーだそう。xup着てました✨



お母さんお母さん「地元で名産ありますか??」

「折角来たのでお土産になりそうなものは?」

💡地元名産品じゃないけど思いついたのは

「黒胡椒せんべい🍘」

雨の中歩いて買いに行くのはちと遠いから却下⤵️


お母さんお母さん「じゃあ何処か食べる所でおすすめ?」

🌸「ランチ2000円のフレンチ🇫🇷」…駅から近いが分かりにくいかも。お店の名前は…えーと??と話してる所に先生さまが通りかかる🐾


🌸何処かオススメない???


先生「フレンチなんて柄じゃないしょ?笑」

「そこの二郎ラーメン🍜は?」


ナイス👏👍😊



3レッスン参加されたのでお腹ぺこぺこネガティブ

ウキウキしてラーメンを食べに行かれたようです。





家に帰ってから検索してみたら

二郎ラーメンには

注文の掟がかあるとは知らなかった!!爆



こちら

https://gigazine.net/news/20111117_jiro_generator/




無事に🍜食べれたかな??心配になりました口笛





初めての方はミニラーメン🍜






🍜写真見ただけでお腹いっぱいww


私はコッテリ🍜は無理じゃー!!爆







※火曜日のレッスンに来るアウェイーメンバーさん達

皆様ガツガツしてないの⭕️(えっ

私の出来る範囲でおもてなしさせていただいております乙女のトキメキハートのバルーンぽってりフラワーうずまきキャンディ


私も遠征した際には1番後ろで控えめに立ち振る舞いしております。オホホホ

そのおかげ?メンバーさんと仲良くさせてもらってます。おもてなし受ける側ww▶︎本当の話てへぺろ



反対に

FDやリトモス、ZUMBAのビジター、他店舗メンバーさん

控えめな人見たことない真顔プレコリオの弊害💣

なんであんなにガツガツしてんだろ??(ほんとのこと言っちゃった)爆




最近ハマってるおやつ

ドライフルーツシリーズ✨✨




そして

本日のお菓子たちハートのバルーン

いつもありがとうございます😊


※今日は家まで連れて来たお菓子たちをパシャリ📱

大体はもらったその場で食べちゃうので写メ撮れませんww





雨に濡れたアナベルが綺麗でした✨✨










そして

満開の山ボウシ♡♡






また👋