土曜日
ホームジムにてメガ音符
MIX祭り✨✨

曲名も番号も分かりません!爆

汗も爆汗💦💦爆笑


お隣のお嬢様の早ドリ問題あり指差し(気にしない気にしない。言い聞かせてる)🧘







日曜日はこちらへ♪




一本目⭐︎メガダンス60

現行


スタジオ21℃設定だそうです。🌡️

曲数少ないんだが大汗でした。

レゲトン止まり✋





2本目リトモMIX



たぶん📝


#47-1 w-up  Latin dance / Que Se Sienta El Deseo⭐︎ Wisin ft. Ricky Martin

#43-2  Latino / La Copa De Todos La ⭐︎Copa De Todos
#51-4 JAZZ / I’m In Love With A Monster☆Fifth Harmony
#33-3 Pop Dance / Dance Again⭐︎ Jennifer Lopez
# 46- 8 flamenco / 7 Vidas⭐︎ Charytin
#43-2 Latino / La Copa De Todos⭐︎ Carlos Vives
#55-6  Hiphop / Out Of Control⭐︎ Lady Gaga
#43-10 Aero dance / Royals⭐︎ Lorde 
#51-11 c-down  POP / Make Me⭐︎ Britney Spears 


※赤字の所が以前と変わった所。

レアな選曲指差し




先々週の

遠征リトモスにて📝


#62-1 w-up Dance  shallow / Lady Gaga, Bradley Cooper
#53-10 Aero Dance / Indestructible

新曲状態でした!!楽しい楽しい🤭







ホームジムのメガダンスがダントツで強度高し✨

強度高すぎてdanceじゃない爆笑


金曜日の507kalは

2時間弱(休憩あり)動いたのでランク外w






ジム活前に🍔

ジャンクフードにハマってるてへぺろ




スムージーにて

リセット(えっ






地元に帰って

新発売のドリームパイ🥧乙女のトキメキ


パイ生地がサクサク✨✨

中のダブルクリーム✨✨ 絶妙なバランスで旨🤤



罪悪感より美味しさが勝ちました🏆✌️





今日も暑そう☀️





ひまわり🌻咲きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



また👋