先週8日土曜日 

RIIZE ホールコンサート当落発表 





落選…


当たるとは思ってなかったけど

やはりハズレは悲しい😢


地方遠征も考えましたが

夏休みで色々高いので諦めた笑い泣き


次回はアリーナツアーでお願いします‼️





12日水曜日

テレビ朝日ドリームフェスティバル2024 



当選 🎉









実は

お友達に保険で申し込みしてもらったらダブルで当選🎉🎉

重複しちゃって困った驚き凝視真顔


※Xチラッと覗いたら皆様重複当選w



生RIIZEを見る手段は

合同イベしかないのかー真顔



初のimaseとyuuki 

楽しみです😊😊

※インスタリール動画の音源にてお二人の曲を知りました🤭







どっちも好きな曲すぎ❤️






13日 ハパユ🦄デビュー1周年スペシャルライブ


メール来ないので落選⤵️チッ




生配信あり!!



悔しいけど配信は見ますww


たくさんのラシドと一緒にお祝いしたかったな指差し



今回の件にてハパユ熱🤒急降下⤵️⤵️🎢


今後はライブあっても行かない(申し込みしない)可能性大。

だってスタンディングは辛いお年頃笑い泣き 




そんなこんなで

…緩くヲタ活やってます✌️





RIIZE

日本デビュー盤 封入物公開!!!

何パターンあるの???笑



私はCD買わないので痛くも痒くもありません。爆


ライズに積んだら色々と大変そうね口笛





昨日の紫陽花あじさいあじさいあじさい







👋