火曜日のジム活♪


ステップ▶︎エアロ


先生の教え方が優しすぎな問題指差し

2本目⭐︎オリジナルエアロ

ワンブロック教えるのに30分⏳…😶


おかげさまでパーフェクト💯👌


最後は全員が…?ん??ノーコメント❗️爆



整体受けたら

ふくらはぎ🦵パンパン(恐るべし日曜日のFB後遺症)爆笑


眠いし暑いし🫠でも

頑張ってヲタ活✌️



東京芸術劇場へ🚃














元?リエクトのデハンさん

🇯🇵にてソロ活動中




4月から??路上ライブでPRしてます✨






撮り放題なんですが

目で耳で直に聴きたいのでちょこちょこ撮影📱


1時間はあっという間に終了👏


※2部は風が出てきて日陰だったので良かったw

あれ??💇🏻カットしちゃって残念

前髪長い方が好きなんだけどな♡






私の写真じゃデハンさんの魅力が伝わらないネガティブ


ステージメイクに見慣れてるので

デハンのスッピンはレア✨✨(汗でメイクが取れちゃった??)


汗だく💦




多くのファンの方々がベストポジで撮影されてたので

ご興味ある方は

タグ検索してみてください。

素敵なデハンさんが見れるはず✨✨

歌がフルで上がってると思います。


#デハン

#daehan

#ヘブンアーティスト


※私も一生懸命SNS検索したけど

あまりヒットしなかったのは内緒🤫コラ




ライブ終わりに

デハンから「一緒に写真撮りましょう。みんな逃げないでーー!」笑


集合写真かと思いきや

セルカでしたーー!!きゃっきゃっラブ


載せると怒られそうなので(ここの島は昔からSNSに厳しい掟がございます😰)





よって

イメージ写真🤳







こんな感じ撮れました🩷▶︎やめろーww





デハンに一年以上振りに会ったから

対応さてさてどーかな?💓



まだ私の名前を覚えてました。名前を呼ばれて素直に嬉しい☺️




最後に

「心から応援してます」…

これ聞いてた友達が

そんなこと言えるなんて凄いって!!

▶︎口先女ですw





金は出せないけど(えっ

こっそりひっそり♡気持ちだけ飛ばすハートのバルーン

応援してますふんわり風船星




昨日無理して観に行って良かった飛び出すハート




おまけ

東京芸術劇場にて

未来少年コナン 上演中。




しばらく見ないうちに

加藤清史郎くんがイケメン問題指差し


おしまい👋