書いてませんけど

コンスタントにジム活動継続中(一時期に比べ受けるレッスンはかなり減りました⤵️)



金曜日 H店に突撃💨

先生驚いてたのでサプライズ成功👍


オールMIX

その中でも
レアな曲♪
#62-1 w-up Dance  shallow / Lady Gaga, Bradley Cooper

なんとなく覚えてたけど最初はバタバタw

#53-10 Aero Dance / Indestructible 
こちらは全く記憶無し。。2ヶ月近くは踊ってたはずなのに…どーして忘れちゃうのかな?笑
(大先生も不思議に思ってるらしい。▶︎人間は忘れる葦である。忘れる為に生きている。名言✨爆笑





土曜日はホームジムにて音符MEGADANZ


こちらもオールMIX♪


半年前にやったけど、、って

やっぱり忘れてるw

でもリトモスより簡単なのでなんとかなる✌️






今日も一本目はメガダンス♪

3ヶ月現行曲 

久しぶりの参加です。

やっとレゲトンまで辿りついた!笑




次回のメガ#67は超楽しいらしいですよ。

ウォーミングアップがLatin♪

先生1人でテンション上がってました✨

日本人のMTさん達がコリオ作ったらしいです。👍


先生より

今後どうなるか?わからないけどさ。

今のJAPANコリオ…❌

それをやるなら違うカテゴリーにすべき!!だそうです。

激しく同意🙋‍♀️


いつもメガのコリオにモヤモヤしてたところ

先生の一言でもやもやもやもやがスッキリ✨照れ

ストンと落ちた拍手

(イントラさんのオリコリならOKだと思うけどJAPANコリオって何??知らんぷり。JAPANコリオ、アレンジver.を公開する意味はないと思う。ウリセスが作ったのが完全バイブルCDリトモス先輩を見習いたまえ!!爆)





2本目⭐︎リトモス50



#33-1  w-up DANCE / We Found Love ⭐︎Rihanna

#43-2  Latino / La Copa De Todos La ⭐︎Copa De Todos
#51-4JAZZ / I’m In Love With A Monster☆Fifth Harmony
#33-2 Reggaeton / Vivos Y Activos⭐︎ Don Omar
#33-5 SEXY DANCE / Marry The Night ⭐︎Lady Gaga
#33-3 Pop Dance / Dance Again⭐︎ Jennifer Lopez
#55-6  Hiphop / Out Of Control⭐︎ Lady Gaga
#33-10Aero Dance / Evacuate The Dancefloor⭐︎ Cascada
#51-11 c-down  POP / Make Me⭐︎ Britney Spears




43のラテン…記憶無し!爆


#33からチョイスが多し。

OTさんの話では#33をやるようになってリトモスが楽しくなってきたそうです。

#72??OTの資格を取られたそうなので

過去トラ頑張ってまーす。



ここは振り付けが違う!!って所が2点ほど指差し

動き難いので

余計なお世話ですが正解をお教え致しました。

(過去トラは自分の記憶力との戦い爆笑



楽しく終了☑️




乗り換え駅で収穫✌️

驚異の苺感🍓🍓



絶対美味しいに決まってる✨✨




昨日今日の消費カロリー🐽


土曜日メガダンス

341KCAL…OTさんから強度少なかったか、、言われ

慌てて

「このぐらいが丁度良い」力説しておきましたww



今日のメガダンス

汗は滝汗…お話タイムが多かったので消費カロリー少なっ⤵️



リトモスはスタート▶️スイッチ空振り…⌚️保護ケースのおバカw




また👋