今月のラテンサークルに参加出来ないはずでした❗️(過去形)当初は5/30木曜日の予定



5月1回目は娘の結婚式で欠席。

2回目の木曜日🌉

この日はテソン@大宮ソニックシティホール

早々に欠席届🙋‍♀️



ところがどっこいw

急遽金曜日夜にラテンサークル開催の告知あり!!


金曜日は有休取って検診🏥

早く終わったら某ジムへ🚃予定🗓️

サークルは夜だから間に合っちゃうよね指差し





2回目の船橋上陸🚃

やっぱ遠いわ💦

会場も変更になりましたが

こちらの会場

ミラーボール🪩もあってムーディーですオーナメントオーナメントオーナメント





この曲にて舞いました乙女のトキメキ

NEVER ENOUGH バチャータver.













kaka先生のインスタストーリーより

動画スクショ






エアロと違うボックス👣

実はテキトーに踏んでた😅


振り付け完成した後にブラッシュアップレッスン🕺

あっそっか!!やっと思い出しました…ステップ違うよ。誰か教えてくださいよ指差し






楽しかったけど

連日の遠征で寝不足です。



また👋



追加


やっと集合写真上がった!!


kaka先生のインスタより拝借。