D-LITE JAPAN LIVE TOUR 2024

 <D's IS ME>   


5/30木曜日

川崎と大宮で2回の参戦キラキラ

(同じツアーで2回見に行くのは初めてです!!



初めての大宮ソニックシティホール🏙️

お友達が一緒だったので迷わず到着✌️

出口が分からなくて駅の構内彷徨ったのは内緒ww







席は21列目のほぼセンター✨✨

プレミアムシートの申し込みしてなくても

充分に近いグラサン

肉眼で見える距離はやっぱり良い👍






公式ペンライト

デッポン

振ってると重いです。手首疲れます爆笑


MC中に肩たたきとして使用したのは

私だけかな?爆




明日がツアー最終日なので詳細は書きませんが

とにかく顔芸最高😃

日本語上手すぎ👏

みんなの膝を心配してくれる優しい人爆笑


古家さんが会場に来ててご紹介▶︎簡単にご紹介かと思いきや…

カメラで舐め回すように長時間抜かれてましたw

弄り時間が長すぎたらしい指差し




途中のBIGBANGの曲♪三曲メドレールンルン

やっぱりビッペン最高✨✨



アンコール

ダブルアンコール

王道のあの曲で〆👏


笑いぱなしでシワが増えました笑い泣き爆笑




公式Xより



チャーミング💓(不思議なんだけど可愛く見えます)口笛





金テは一階席だったのでたくさん降って来ました✨


なので

2本だけもらった(自分用と会場に来れなかったテソンペンのお友達の分)


残りは

2階席の方へ配布。と思って…

でもちと照れ臭い🫣


少しだけですが

2階からおりて来る方へ配布🎀

あっという間になくなりましたびっくり  


※テソンのコンサート@カルッツ川崎

スタッフさんが三階まで金テを配布してくれたこと。

出口でもファンの方が配布してくれたこと。

今回たくさん金テが拾えたのでそのお礼ですおねがい

(こんなにたくさん拾えたことは無いので私に出来るテソンへのお礼)









先週かな?Xで見ました。

過去記事ですが

ゴールデンボンバーさん

不要な金テープBOX採用。

お一人様一本まで。

こんな受け取りシステム有っても良いと思います🙆‍♀️







優しい世界🌎🌍✨✨






余談_φ(・_・


初めての金テ配布にオドオドしつつ

「銀テ要りませんか?欲しい方…」

2階から降りて来た方に後ろから声掛けたら

あっという間に人だかり😅

私の配り方がいけなかったんだと反省🙏




おやすみなさい💤