昨日は恒例のジム友ランチ会♪



メンバー1人が怪我にて急に欠席でしたが

開催✨✨指差し



お店の名前…また長いw


マンジョッオヒャンジョッパル&ソベッチャカンジャンケジャン

(만족오향족발&서백자간장게장)



コラボ店なので2つの名前が付いてますびっくり









メニュー

3つの中からチョイス‼️


もちろん‼️飲み放題は必須w✌️



混んでるので予約は必要‼️

オープン前に着いたのでイケメン通りをフラフラしてオープン時間に戻ったら

ほぼ満席🈵💦


どこから人が沸いて来たんだろ??笑



全員で

カンジャンケジャンとカンジャンセウセット



乾杯🍻



おかず

水キムチ(大根)安定の美味しさ👍

※もちろんお代わり出来ます。





セットのおかずが次々と運ばれてきました!!





マンドゥスープ🍲


見た目…豚足が入ってる??大騒ぎw

オレンジ色の浮遊物はキムチ餃子です爆笑



コンロに火を点けて

ぐつぐつ🔥🔥🔥





📱曇ってしまう💦



1人2個🥟🥟

このキムチ餃子が美味しい😋


一個110円で追加も出来ます▶︎我慢w






ケランチム🪺

これで6人分…味見程度の分量で少なっ





チャプチェ

こちらも6人分…なんか損した気がするの指差し



カニとエビが小さいから??

メインの前にお腹いっぱいにさせる作戦か?🤭




チュモッパ(韓国おにぎり🍙)

手袋付けて混ぜ混ぜ。。片手ベタベタなので

🍙写メ撮れず。


一枚ありました!!!






🍙チュモッパと同じくらいに


メインの🦀と🦐登場!!!!👏ヤッホー✨✨


これで3人分

小さくカット✂️してあるので

🦀食べやすい👍






言うまでもなく

間違いなく!!美味しい😋


🦀食べる時は無言😑😑😑😑😑😑 爆






最後にチュクミ🐙🔥

お腹いっぱいだし、、



これは玉ねぎの中に🐙…

🐙探すのが大変でした爆笑

これはセットメニューになくても良いと思います。

全員一致🙋‍♀️





カニとエビが美味しくて大満足のランチでした✨✨






後ろの看板にもアプリ反応爆笑





この後はシノクボお買い物ツアーへ♪

そしてカフェタイム☕️



レポ続きます(たぶん)👋