以前から気になってたイントラさん
✨✨藤澤翔太先生✨✨



💡アメブロ過去記事調べたら
2021年3月から既に注目してましたチョキ

先見の明乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキえっへん

イベント詳細
↓↓↓
BYS 120sec aerobics  dance challenge 

SNS上で120秒間のエアロビクス振付を完コピして9名でシンクロして踊り合わせていきます。3ヶ月間の若い9名の動作スキルアップや成長を応援お願いします。



その時に参加してたイントラさん9人✨




現在大活躍のイントラ大集合状態👏


知らない間に途中で終わっちゃたけど。。

今見たら凄いイベントだったんだよね。





インスタにて東京サークル告知見て
悩んだけど参加表明🙋‍♀️

その後Facebookにて
主催がMちゃんだ知りました‼️

やーん10年ぶりの再会💓ドキドキ



今更だけど
オープン開催‼️ってことは
今まではクローズイベント。と知りました指差し
(文を良く読まない女ですw)





1人参加が不安なので(意外とチキン♡)
ダンス好きなお友達を誘ってエイっ!!
2人して
清水の舞台から飛び降りた感で参加🙋‍♀️笑

今日聞いた話では
半年ぶりの開催だそうふんわり風船星
参加出来てラッキー🤞🏻


一本目の音ハメエアロ♪
コリオモリモリだけど
楽しい😀


ファイナルソング🎵

ILLIT「magnetic」

この曲でいつか踊りたいと思ってたので嬉しい✌️

https://youtu.be/1s24PJDYODM?si=B6Lzg2UvDpMHSBFX



※業務連絡_φ(・_・

6月のダンスフィットは是非この曲お願いします。ハート




2本目…中級エアロ


ノーコメント😶爆


もう何がなんだかワケワカメ😅


解説付きのエアロしか受けてない私にはむずい💦

展開早すぎて???なに???

頭の中にはずーとはてなマーク大あくびはてなマークハテナマーク🈵


取り敢えずやり切った✌️!!…にしておきます。

(変な汗かいたーーー爆笑




一本目始まる前に

先生からの長野お土産

七味唐辛子🌶️

じゃんけん大会にてゲットグーチョキパー

今日で上半期の運を使い果しちゃった!爆











私ももっと精進したいと思いました🔥▶︎ほんとけ?ww




七味唐辛子ゲット記念♡


🌶️コマーシャルお待ちしてます口笛





帰り道

Google mapで見つけた

コーヒー屋さんにてブレイクタイム☕️




アンモナイト☕️




オリジナルブレンド☕️

🍮とビスコッティ🍪




しっかり固めのプリン🍮


癒しの時間ハートのバルーン照れ





本日の消費カロリー



足も疲れだけど初めての参加で精神的にも

疲れました🥱




おやすみなさい⭐😴💤