🍎Watchのキラキラケースが大流行り✨✨


ミーハーなので

ネットでポチるわよーーー💪



検索🔍

気に入ったshopみっけ!!

1番欲しいシルバー乙女のトキメキ…売り切れ⤵️


直ぐに他のサイトにて検索🔍爆


カバーを新調するなら

シリコンバンドも買いましょう🔍ってことで

 

SNOOPY

こちらも即買い✌️


あっという間🛒🛍️終了☑️笑






乙女のトキメキふんわり風船ハート可愛い乙女のトキメキふんわり風船ハート


自画自賛ハートのバルーンふふふ





ひとつ困った事が、、

本体ケースのみで画面の保護フィルムは要らなかったんですが

ケースと画面と一体型でした💦




画面touchの精度が落ちました⤵️


レッスン前にタップ…あれ?反応せず😅


ウォーミングアップ中に必死で⌚️触りまくり💦


⌚️運動カテゴリー

ダンスにしたかったのに…

押したのがオープンウォーター??

なにそれ??大あくび大あくび大あくび


そして画面フリーズして動かない!!

 


そして


諦めた!!爆



先程Google先生に教えてもらいました👍


見たことない画面に焦る😓





結果



リトモス60が

オープンウォータースイミング🏊‍♀️笑



消費カロリーが多く見えますが

画面の戻し方わからずに

⌚️つけっぱなしにしてた為ウシシ



よって🏊距離0️⃣…🤭 




キラキラケース使って3日目!!

ダブルタップに少し慣れてきました(まだまだタップでは⌚️素直に言うこと聞いてくれません)真顔






余談_φ(・_・


ちょっとだけ嬉しいこと😊


昨夜

ヒョンジュンが久しぶりにストーリーにアップ



写メのみで音無しなので58秒⏳

私が58秒スタート▶️音を付けて

再度ストーリーに🔁私のインスタ載せました✌️



本日

推し(アイドル活動してないので"")が

インスタに久しぶりに顔出し✨







やっぱりイケメンまじかるクラウン✨✨



でもね。セルカ以外の写メは気になるおねがい


君の写メ

誰に撮ってもらったのかな?指差しツンツン

(匂わせ的な??爆)