やってきました!!丸井新宿本館♪

✨✨MY DANCE 無料イベント✨✨
今日で3回目チョキ




今回も激戦💦

60人申し込みがあったそうです。

高山先生〜大人気乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




「ご参加の皆さん、今年上半期の運を全部使ってしまいましたね」だそうです。爆





先生自らご提案🎤

「始まる前の綺麗なうちに集合写真撮りましょう爆笑




ピンク🩷🩷🩷🩷🩷ピンク🩷🩷🩷🩷ピンク






本日のファイナルソング🎵



セブチのCALL CALL CALL(日本語ver.)

https://youtu.be/FDZhkkNSz4I?si=nBtoK2Ek-ec_493t



クールダウンもセブチ♪(タイトル知りませんがall my loveかな? 適当w)




MY DANCEインスタに

本日のファイナルソング動画あります指差し






終わってから撮影会





アプリで盛れたw




余談


今の電話ポーズはこれよ!!!


リトモスは#79のクールダウン

まだ昔の電話ポーズ🤙🏻笑




始まる前にTシャツにサイン入れ✍️


🌸サインください。

先生「サインしたことないから、、、10年の付き合いで今更サインかーい」ツッコまれた爆笑

🌸「近い将来オークションで売るからサインお願いします」指差し


洗濯したのでヨレヨレですが

2回目のサイン入りT♡

超レアなサインです♪



追記📝

偶然10年前の写真発見!

(Facebookメッセンジャーより発掘)✨✨


わ、わ、若いまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




 

ホームジムにガチ移動💨

地下にてお昼のおにぎりだけ買う予定が、、、

隣のカヌレを買って、、オイオイ🤭



あっ!!スタンプ2個貯まった🙌






200円引きクーポンもらって(サービスカウンターにて前の人がお買い物長くてつっかえた)😰


そして

使えるゴンチャへ🥤▶︎オープンしたばかりらしい


何年ぶり??のゴンチャ🥤

道草してる場合じゃないのに

此処でも時間ロスww



タピオカ🧋飲みつつホームジムへ移動🚃



めちゃタイトな移動になってしまった💦

電車の乗り継ぎ悪くて途中駅のベンチでおにぎりを食べる荒技😋(各停待ち時間ありすぎ)爆


ホームジムへ都内からはやはり行きにくいです⤵️

これじゃイントラさんが嫌がるワケだよ。納得




なんとか

リトモスレッスン前に到着✌️




本日も楽しく終了👋