今日はホームジムにて

FIGHT DOスペシャルレッスン✨




以前社員だった幸野君

フリーになって

立派なマスタートレーナーになりなさった👏


6年前?比べて貫禄つきました💪



レッスン前に📷


ストリートスナップ風写真

「あのーお兄さん、ちょっとだけお時間いいですか?お兄さんめちゃくちゃかっこいいのでお写真撮らせてください。わたし〜ストリートスナップやってるハンナと言います」爆▶︎

そう言って撮ったお写真は

こちら⇩⇩⇩





「あっお忙しいでしょうがお姉さんも一緒に」🤭




出来栄えどーよ爆笑










レッスン終わって残留メンバーとパチリ✨


※懺悔📝

アプリで美白加工口笛





レッスンは

#20〜80までのミックス祭りルンルン


私〜80番台は全く知らない😅


盛り上がったのは20番台‼️


ファイドゥが楽しくて楽しくて1週間待ちきれない頃でしたてへぺろ




今日のレッスンは

有料の価値ありです👏




余韻乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキよいーーーーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







おまけ♡


先週と今週の出張土産💝


ちいかわの東京バナナ版


バナナプリンケーキ


プリン味🍮


今は並ばなくても買えるようになりました👍





福島土産といえば

いつもなら柏屋の薄皮饅頭です。


今回

お初のエキソンパイ🥧

あんこの中に胡桃入り

これは美味しい😋

※食べてしまったので残り一個…📱




次回のお土産リクエスト📝ふふふ