最初に

フィットネス記録_φ(・_・



リトモスもやっとミックスが始まりました✨


5/12日曜日


リトモス50  @GG

MIX曲🎧

#33-1 w-up DANCE / We Found Love

#33-2  Reggaeton / Vivos Y Activos



5/14 火曜日 

MEGADANZ 60 


ミックス二曲だったかな?

メガに関してはわたくし〜テンション低め。

どんな曲かも興味無し🤫

過去トラ曲です。言われてもわかんないもやもや

リクエストも

一度もしたこと無し(やりたい曲がなさすぎ💦)


リトモスを最近始めた人の気持ちが

とてもよく分かります指差し




5/15水曜日

リトモス60

#23-1w-up DANCE / Gloria

#25-2 Latin / Arrasando

#17-4 flamenco / Crucificado

#37-5  DANCE / Scream

#27-9Latin dance / La Despedida

#53-11 cooldown SEXYDANCE / SO GOOD


現行曲♪

ディスコ、セクシー、レゲトン、ヒップホップ、エアロ



リトモスだとトラックNo.まで調べるよー💪


メガダンスとこの違いは何??笑







話し戻して


タイトルのメロンパフェ🍈


じゃーーーん✨✨🎉


仕事終わって駆け込みました💨 


今日からメロンパフェスタート!!聞いたので

マンゴーと迷ったけど

🍈メロンパフェ🍈








次はマンゴーパフェ🥭狙います♡ふふふ



お店のインスタより




プチ贅沢時間流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星







そして無事に??イベント申し込み完了✅

最近申し込み時間にポチっとするのを忘れてしまう私。。

今日は忘れませんでした✌️

※気がつけば21時まであと⏳30秒…慌ててスマホ開いてセーフだったのは内緒です㊙️

焦って手が震えたww






偶然だけど

フライヤーがメロン🍈色拍手🤭