またまた新しくファンクラブへ入会しましたチョキ


そして

タイミング悪く?えっ?

来月更新のお知らせが来たスノ⛄️

集金だけはしっかり!!💸


悩んだけど⛄️更新したわ指差し

4年目の今年もチケ外れたらグレてやるーー爆笑

見極めの2024年流れ星流れ星流れ星



昨年ハパユに加入したけど

まだ一回しかライブに行けてない⤵️

オールスタンディングは体力的にきつい。って💦▶︎今更気づく。笑

追加ライブもケーコンも行けてない⤵️💔

お熱下がり気味です🦄

またリリイベやってくれないかなぁウインク

7月FNC BAND KINGDOM あるけど…

もちろん行きません🤫



この前加入したDLITEさま

コンサートを見たくて入会したけど

一般でもチケ購入できるみたいびっくり

来年は…もやもや🤫






今回入ったのは

✨✨RIIZE✨✨



初めて見た時から売れるとは思ってだけど

今じゃあ飛ぶ鳥落とす勢い✨

あっという間に大スター❤️


ファンクラブへ加入しないと

チケ当たる可能性はゼロと思われます。真顔


5月のファンコンは一般発売のみ!!

どう考えてもおかしいハッハッ

🇯🇵ファンクラブ作ってからの

ファンコンじゃないの???why??


チケ🎫高額取引きされてるのを見たよ。😤



そんなこんなで(えっ

ホールコンは無理って!!😰

せめてアリーナツアーにして欲しかったよね。


文句言ってるけど

ファンクラブに入ったぞー!爆笑




日本デビューも決定!!

ガチで積むのはこりゃ大変です口笛


日本デビューはお茶の間から応援します🍵(既に決めてるw)






ホールコン

肉眼で見れるチャンス✨✨

遠征しようと思ったけど

やっぱり日帰り選択✌️


2公演のみ申し込みました。





当たったらいいなぁ💓

RIIZEは緩く応援します📣



ウマチュンもサマソニも行かない!!爆

ウマチュンはお友達が全員当たりました🎯

チケット余ってるよ💦



過酷な現場は引退です。笑





取り敢えずRIIZE

ホールコン

当たりますように〜🎯


https://youtu.be/Ey53EQhkLY8?si=5YCXjBv2SOrsZf_l



https://youtu.be/YVwNxYhgCdg?si=xIJS3bgHpoT7Zfno









もう一度(しつこいw)


ホールコン✨当たりますように〜🙏




追記_φ(・_・


ナインアイ無料ファンクラブ

ファンクラブ…有料になるのかな?

有料に入らない予定。

タゲもアイズも末路はね。。。fcliveじゃ無理だっ



以上。