本日は娘の結婚式💒


実は昨年入籍。

新婚旅行も2月に既に済ませております

親族だけのお式でしたが

結婚式はやった方が良い!!!が正直な感想。




2年前に家を出てルームシェアしてたので

全然寂しくありませんでした(本当の話



セレモニーとして

ベール👰ダウンした時は

さすがにジーンとしたなぁ

鬼の目にも涙😢


※カトリック教会式はベールダウンはありません。ベールダウンは日本の結婚式場の流行りの?セレモニー。

30年前の教会式の大先輩ですw

神父さんの日本語がカタコトそして英語の聞き取りがめちゃ大変だった思い出♡爆




これからも2人仲良くお幸せに🩷














私〜最初で最後の留袖姿✨✨(後ろ姿で失礼します)




式の後は親族のみでお食事会✨🥂✨









28年間…あっという間でしたおねがい