5/6の目的がバンちゃんセンイルカフェ巡り♡


でもね

せっかく新大久保に来たからには…

ライブを見ますっ爆笑



初回無料のグループ検索🔍


この日は

無料ライブdayでfistbump🎸


NEEZ(メンバー1人は色々なグループで活動してたので韓国、日本で見たことあるw)


jstageの方も検索🔍



DIGNITY

時間も14時〜🙆‍♀️こちらに決定‼️


昨年12月にPR帰りに遭遇♪

とても感じの良いメンバーがいて気になってましたが見る機会がなかった⤵️


元MASCのメンバーが居るのでお友達のオススメ✨


ダンスも歌も日本語も(カンペ見ながらだけど)

上手い。と聞いてたグループ!!

集客悪くて不憫←前回12月の公演の話。

@fclive新宿



運営も変わり、会場も変わり

結果良かったみたいです。


マッコン1部

思った以上にファン様が居ました。

ロビーが入場列でざわざわしてた👏

jstageだと思いきやkstage!!!





 


メンバーお名前確認_φ(・_・てへぺろ



左から

ルーク▶︎ヒョンジン▶︎ルオ▶︎オン▶︎ミンソク

※ルークがリーダーかと思ってたら

元MASCのルオがリーダー😅

大人しくて目立ちませんよう

元MASCまんねのムンボク君

すっかりおじさん(失礼)立派な大人になりなさった指差し



びっくりしたのは

一曲目がなにわ…びっくり

メンバーの1人が大橋くんに見えて来るw爆笑



メンバー「僕たちは初めてのkstageで嬉しいです。皆さんも…初めてですよね??(完全にバレバレ)」爆笑


面白いぞトーク🤣

と思ったら

韓国語でトーク

スタッフが通訳してました。

以前はfcliveだったからメンバー全員カンペ見ながら拙い日本語でトーク頑張ってます。と聞きてたんで期待ハズレでした。

その点だけ残念😢




ピークタイム「TEAM 1:00」として

出演しただけあって

ダンスは上手👏

歌は生歌なので時々音程外すのがご愛嬌指差し



トークコーナー

①じゃんけんで勝ち抜いた会場の2人に

団体セルカプレゼント🎁



②今までで好評だったランダムダンス♪

▶︎これ!めちゃくちゃ楽しかった爆笑




メンバーのソロ🎤


会場は最初から泣いてるファンが何人も💦

そして

ソロ曲で号泣😭😭😭

(マッコン見るのはこれだから嫌なんだわ🤢)🤐




オリジナル曲

撮影10曲目…前のファン様がスマホだしたので撮影出来ました✌️

新曲披露だそうです✨✨







アンコール


RAMBO♪


https://youtu.be/Q8OXRZO1UKI?si=Y3bvu_Bz6U5cfRxi


かっこよかったー!👏



初めての方にはソロセルカ付き♡

ライブ見たらサッサと帰る予定でした。

が←笑

頑張ってるメンバー(ルーク)見てたら

以前PR帰りに会った時の事を話したくなって

特典会へ参加てへぺろ


特典会長すぎ…白目絶望


お話会になってますよう。


メンバー2人ずつ登壇して

チェキセルカ動画


最後にルーク登場!!

急にお流しがキツくなった気がするw





知り合いのスタッフだったので

🌸「ルークさん日本語分かりますか?」


彼は日本語分かりますよ。

言われたんだけど


たぶんスムーズに通じないと思うので

通訳してもらいました。(ノンストレスてへぺろ



私を写してセルカ撮ろうとするから

🌸「ソロでお願いします」

ルーク「えっ?なんで??2人で撮りましょう」

🌸「嫌だー」

ルーク「一緒にー!」「恥ずかしいですか?」

しばし、イチャコラ⁇?爆


🌸「去年PRで会ったよ。猫🐱猫」

それ説明するのに【にゃんにゃんポーズ】…爆


ルークなんとなく思い出したのか?

にゃんにゃん🐱食いついて来たww



結局

誉め殺しされて(えっ)

猫のポーズでパチリ🐱←撮るんだw


※ステージ上だと影ができるから

せっかくのセルカが残念賞⤵️


🌸fcliveの時は10人しか居なくて心配だった。(ヲタ友達情報です)


今日こんなにたくさんファンが増えたのを見れて嬉しい☺️ 良かった乙女のトキメキと通訳してもらいました。

これ伝えられたから満足指差し



ルークさん

ニコニコしてて前と変わらずで感じ良い✨


また🇯🇵来てくれるかな?

スタッフに聞いてみたら


来日出来るように努力します!!と…



たくさんのグループが新大久保公演ちで大渋滞な気がします真顔





そんなこんなでディクニティー👋


次のカフェに行くので

セルカ特典会終わってすぐに退出💨💨

何度も言うけど特典会長すぎる😤(ぶっちゃけfcliveでやってた時より人気出たのは特典会のゆるゆるなルールと彼らのファンサ♡賜物と思えます)




kstageOを出たら

前からイケメンが登場。。。

あっヒド!!!!


思い切って後ろから声掛けてみたら


振り向いてくれて焦る💦


とりま「ヒド〜ファイティン💪」


会釈いただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ヒド君に会えてお得な気分でしたハートのバルーンふふふ




またね👋