ウリNINE.iのプロデューサー!!そして

ボーカル&ラップまでこなす多才なバンちゃんまじかるクラウン


5月7日 乙女のトキメキお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

(🇯🇵オフィシャルより…韓国事務所からはもちろん何もアップなし😰)







5月6日お誕生日前日。そしてGW最終日


お友達がユニカビション▶︎センイルカフェ☕️♪行きましょう♪言ってくれたおかげで4人集合👍




最初はユニカビション前で待ち合わせ🕚


私だけ先にカフェ2店舗行きまーす✌️


先ずはオープン11時からのdomocafeへ








オープン前に着いてしまったので暫し待つ⏳

飾りつけ準備が見れました✨





















ケーキセットだったけど食べてる時間無し😅持ち帰りにて

バタバタと移動🐾


次は大久保駅に近いJINNYCAFE☕️


祝日はオープン11時ですが

まだ飾りつけのファン様が来てなかった!!爆


夕方寄ります。約束して

電車に乗って(歩くより早い)新宿駅へ戻る。


ユニカビション

放映時間までスタンバイ💓



撮れました✌️(動画はXにあり)



そして

scoopcoffeeへ🐾


私の好きなのマスターニム

ViORETさん企画のセンイルカフェ✨✨











ハートケーキラブ

お味も👍👍👍




ケーキ食べ終わった頃にバンちゃん現れるびっくり✨ 



スマホ撮り放題ww



マスターニムより🎂





全部のパネルにサイン入れ👏






昨日は3箇所??
カフェ訪問してました👍
今日も行ったらしく
全制覇乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキファン冥利💓

※バンちゃんの動画はXとインスタにあります。



ライブ後(今日)もサイン入れ_φ(・_・👏


5/6









5/7 帰国前に訪問♪




追加

バンのストーリーより5/7







画像が無いww

撮り直す時間なかったのだと思われます✈️🇰🇷

















私が集めたカプホミルクハートのバルーン

4箇所制覇乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あと2箇所のカフェに行きたかったけど

お腹いっぱいで無理ww


※昨年のVIORETさんの大阪カプホイベントの時のカードをまたもらいました💜 欲しい方居たら配布します🎁





キムジョンウまじかるクラウン25歳のお誕生日おめでとう🎉




おまけ
5/7 大久保通りの画像撮りに行ってくれたお友達より♡



最後の最後でトラック🚚通過…爆