無料プロモーションが終わり
昨日からライブがスタート‼️👍



ライブ前に…笑







私のBランチ

白身魚のパイナップルソース



お友達のAランチ🍗🍛

写真と違ってチキンカツカレーでびっくりw



その後は
バンちゃんのセンイルカフェ☕️@カイサルカフェ


逆光で上手く撮れなかった💦






シナモンチュロスが美味しかったです🤎




時間がギリギリ⏰

バタバタしつつfcliveへ🐾

ゴールデンウィークの新大久保は歩道混んでてなかなか先に進めないw



無事にfcliveに到着!!!

この前より少ない感じ…しかし整理番号は悪かった!!爆

※申し込み順じゃなくて整理番号ランダム??

番号悪くてがっかり😞(ライブは今日が最初で最後です)




本題です。_φ(・_・


先日と同じ座席に鎮座🪑🪑

自由席の良いところ⭕️



一曲目が撮影曲♪paradise


前の人がスマホを高く上げるので避けてたら

時々📷画面が真っ暗💻💦

撮影苦戦しました⤵️




あっという間に60分⏳


ゲームコーナー

体に付箋を貼って手を使わずに早く落とした人の勝ち🏆

罰ゲームは

カバーダンスでした👏


4チームに分けたけど

思ったより時間がかかって

2チームのみ🔚


イドゥンvsジェウォン ▶︎勝者イドゥン🥇

バンvsミンジュン▶︎勝者バン🥇


結果罰ゲームじゃなくなって

4人ともダンス披露✨✨爆笑



ベリの早口日本語、韓国語通訳が

この前より早くなってました!!


ベリが喋りすぎて(失礼)

他のメンバーの日本語力の上達見込めず。




ライブは言うまでもなく

楽しかったルンルンルンルンルンルン


カバー曲🎧 サムライハート(Some Like It Hot!!)

ダンスカバー曲🎧音楽の神



それ以外はオリジナル曲✨✨

お金払っても後悔しません!!🤣


オリジナル曲だけで

90分公演余裕しょ??


今日も満員御礼…

もっと大きな箱に彼らを立たせて欲しい。。。😢


スタイリストさんがfcliveかな?

自分達で衣装買いに行ったとか、、泣ける😢

昨年KCON2023出演で盛り上がってたのを考えると複雑真顔



ナイナイとはzeppツアーまで👋

開催すら心配だけどさ🤫




バンちゃんフォーカス📷

唯一無二🏆褒めすぎかw



バンちゃんのセンイルが5/7🎂

よって

私のヲタ活はまだ続くーー!!爆笑乙女のトキメキ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}