ナイナイの亀レポ_φ(・_・


毎回筆が重いのは何故?なぜ??滝汗


⚠️ダラダラと長いです




1部 16時半スタート▶️

なので

その前に!!👉🏻👈🏻


無料ライブを検索🔍www




14時〜 3way @jstage 無料ライブday


14時〜 VVS @showbox 無料ライブ(初日)


※3way 無料ライブの申し込みしました!!

fcliveと違い0️⃣円です🙆‍♀️


結局、情がわかないように…と

ドア君ごめんよー🙏

VVSを選択✌️


久しぶりのshowbox(名前変わったけど通称名で呼びます)



名簿に記入して入場待ち…

楽屋から誰か出て来たので

思わずハガキに手を出す爆笑


VVSのメンバーでした!!

PRに行くかと思いきや

showboxの前で宣伝活動びっくりマーク



ショーボの🪧



久しぶりにみたら看板がめちゃくちゃ汚いです💦

パネルケースを綺麗にしてあげてください。



日本語上手なメンバーが居て

きっとどこかのグループに居た??


とりま📱撮影






▶︎リーダーは元ZPZGのメンバーだそう。

昔からのファン様も応援に来てたようで

「お久しぶりです」挨拶してた👋


リーダー右➡️ 金髪の子は日本語全然ダメだった。



⬇️下

日本語上手と思いきや…PR他定型文はバッチリ👌

物怖じしないで慣れてる感じ。何処かで活動してたよな指差し

メインダンス担当



名前忘れた真顔


ステージスクリーン


あっ左の子はアラン!!1人だけ覚えてた(顔が特徴的✨アイシャドウブラシ化粧品パック付けまつげ口紅


メンバー紹介以上です。ふふふ



お客さん

まぁまぁの入り…ちょっと寂しいけど平日昼間はこんなもんで。


リーダーより

「自分達だけで日本語でトークするのは初めてです。なので大変です💦💦」



初日早々

ショーボの洗礼を受けてます指差し


セトリはオリジナル曲がラスト♪

今流行りのRIIZEのカバー👏

この前の3wayとかぶってます。


そして

懐かしいBEASTスターフェイマスのカバー鉄板曲♪ 

涙出そうになりましたキラキラ


どのグループも必ずBIGBANGのカバーします。▶︎古い!!🤫 日本で受けると思ってるみたい


ステージ一生懸命なんで好感持てたけど…

口パクがめちゃ気になった(🎤ヅレすぎw)


悪くはないけど

2階へ上がるまでの愛はわかず⤵️


※特典会参加するにしても16時から入場のNINE.iプロモーションで時間もなくて無理でしたうーん




ナイナイ入場までの時間⏳


エッグタルト屋さん🥧にて

安定の美味しさ♡






いよいよ本題_φ(・_・。笑


無料プロモーションというても

予約はシステム手数料とられるし、当日は500円


無料じゃないww

何やってるかは会場入らないとわからないクローズイベント…新規には敷居が高いってば!!真顔



予約したので(したんかw)

番号引き換えたら

60番台…3分以内にポチしたんだよね。


ナイナイ人気恐るべし💦



この日の入りは満員にはなりませんけど

150人以上です。👏


オープンイベントやったら人気出ると思うのに

狭い箱で活動させられててなんか悲しい😢

かと言って

この後🇰🇷戻ってカムバック出来るのか?。。

それを考えるともっと悲しい😢


zeppツアーの経費を自分達で稼ぐ💰方式真顔

今回のプロモーションはそんな風にしか思えなくて…

終活に向けての最後の花道🌸

コラコラ🤫



残念だったのは17日と全く同じ衣装🟦⤵️





ミニライブ


① Parallel Universe

②LOVE

③Turn it off



座る場所🪑大失敗😞

通路側が良いと思ったのは皆さんも同じww

スマホが横から飛び出してきて

頭も飛び出して来て⁈撮影大変でした泣




かわいいバン🦊






ソウォン🐶




ライブは楽しいんです✨✨👏🩷←強調えー


ライブ終わって

特典会2階へ向かう人波見てるだけ

胸がいっぱいです👋






帰りにスタバのリベンジ🍈💪




駅の2階のスタバ


GOHOBIメロンフラペチーノ

マシマシ🍈



電車が窓の目の前に停車🚃
これにはびっくり‼️





お腹は大満足なり{emoji:004_char3.png.ウインク}




また👋