雨の水曜日☔️



お友達とイベント参加出来ました✌️






赤のT🟥25名

ウォーミングアップにて

「ビューティーウォークレッスンみたいです」爆笑



レッスン前に先生より

「広島から上京して10年になります」


もう10年経つんですね。

お互い歳をとりました爆笑


10年前にレギュラーレッスンで受けてたのは

中級エアロだったけ??(オリジナル?)

ダンスエアロでないことは間違い無し!!

毎週毎週楽しかった思い出♡




ファイナルソング♪

yama

春を告げる


https://youtu.be/DC6JppqHkaM?si=VUpIhGbRzQs7ZKVu



クールダウンもyamaの曲🎧

なんでしたっけ?🤭




終わった後の撮影会










私たちといえば…

もちろんファイドゥポーズ🤛

🤭




チューチュートレインの動画は

インスタストーリーに載せました爆笑




スタジオ暑くて爆汗。

汗がひかないので

半袖で電車に乗った私てへぺろ

雨降る中で半袖姿は誰も居ませんでしたww

※おまけにリトモスTシャツ着てて、、背中にデカデカとリトオ君

「恥じらい」<「暑い」🥇

恥ずかしい気持ちは捨てましたチュー




ホームジムにて

リトモス

来週の為に正解を探す旅に出ます🔍爆



2週間ぶりだと振り付けチョイチョイ忘れてて集中出来て良い感じ🙆‍♀️


フラメンコのセカンドシークエンス

相変わらず左足が後ろに、、、

大先生のお叱りの声が聞こえて震える(空耳👂幻覚被害妄想癖w)爆笑




元ホームジムメンバー

今はa先生のリトコンメンバーさんが参加


男3人➕私

デカいのが4人最前列…熱帯雨林状態💦💦


先生も私も呼吸困難ww


リトコンメンバーに引きづられて

激しく動いて疲れました指差し



楽しい水曜日でございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



また明日👋




おまけ

イベントTシャツに先生のサイン入れ✍️スタースター