15日

来月のスケジュール🗓️発表‼️


4月と同じ。と思って気にも止めず指差し




火曜日のリトモス無くなって

メガダンスに変更!!!!!!びっくり


※発表当初はリトモスが無くなって空き枠ガーン

某イントラさんに直接交渉してくれたメンバーさんのおかげで?

火曜日のメガダンス復活✨…これ喜んで良いのか悪いのか🤫


リトモス週に2回受けてたのに週一回になる⤵️

代わりにメガダンスが週2回。。。





誰かリトモスレッスンやってくれる方

居ないですかーーー!!📣


全ては有料レッスンのせいです。

集客悪いとイントラさん辞めちゃう悪循環うずまき


交通費0️⃣

参加人数✖️330円がレッスンフィー💰らしい。


人気の先生はウハウハ💰ww





今回のメガダンス#66二曲目♪

Don OmarのDANZA KUDORO


リトモスだと#28-9

勝手に名曲だと思ってます!!爆笑

https://youtu.be/gwqMAk3SnM8?si=En4hHny9Cygx8QA2


狂ったように踊れ!!言われたって


メガの振り付けがあれよね…🤐


からの


リトモス優勝🏆乙女のトキメキまじかるクラウン





やっぱり

リトモスが好き❤️▶︎結局そうなる照れ









本日のレッスン♪


ステップとエアロ




ステップ40▶︎279Cal


エアロ50▶︎328Cal


妥当な数字_φ(・_・


体感的には

ステップの方がきつい😰

汗の量も半端ないブルーハート




久しぶりに出たステップとエアロ

バージョンダウン⤵️簡単になってた真顔


これも有料レッスンの弊害もやもやもやもやもやもやもやもや





また👋