4/17から東京でのフリーイベントスタート乙女のトキメキ





ナイナイJAPANより

※名古屋最終日のお写真



今日アップのおサジン(昨日の衣装)


1日遅れの公式写真😅




fclive外壁塗装工事中で入り口狭いです(MCNDの時から)

※fcliveより前日に注意事項のメール来ました📩





階段横にサイン入りポスターハートのバルーン


今回は

お友達のおかげで一桁整理番号✨✨🙌

折角なので一列目に鎮座ほんわかニコニコ

(チケッティング失敗して番号悪いと思い、望遠レンズしか持って来なかったお友達は📷撮影捨てましたw



📢「撮影は歌唱のみです。それ以外は🈲」


ミニライブ前に何度もアナウンスあり。

あれ?ミニライブはトークも含めて全部OKじゃなかったかしら??(いつの間にかサイト案内から消えてる💦ゴシゴシ👀)



もやっとしたままミニライブスタート‼️



ミニライブ

3曲乙女のトキメキ音符


①NEVERLAND

 Paradise

③Young Boy




トークは全てベリ🐹🎤

早口の日本語と韓国語でメンバーに高速通訳びっくり

ちょいと見ない間に腕をあげました👏

19日間の東京活動…滝汗

長いって。



8月のZeppツアーまじかるクラウン宣伝部長のベリさん🐹

他のメンバーはトークほぼ韓国語よ。

★この前見たMCNDは日本語ペラペラ2人も居てパフォーマンス含めてレベチ✨✨

改めて思ったてへぺろ



大阪と東京はプロモーション会場

fclive会場のみ。。。

これで新規さん増えるのかな?💦


🐹「ナインアイ初めての人居ますか?」▶︎誰も居ないーー!!指差し




もう叶わぬけど

オープンイベントでやって欲しかった😢

ナイナイメンバーに

サンシャイン池袋の噴水見せてあげたかったね指差し


ベリちゃんのトークタイム覚え書き_φ(・_・


ベリ「昨日髪の毛を染めたらオレンジよりオレンジ色になりました」

客席に「どうですか?」

「アイニン優しいから誰も変な顔しない。大丈夫👌」って優しいです。



ミンジュがブリュレアイスにハマって毎日食べてます。今朝も食べました😋

ホテルでブリュレアイスを見つけた時には全部買い占めてたw


東京の部屋割り

ジュヒョン🐯とテフン🦄

ジホ🐉とイドン🦔??

バン🦊とジェウン🐥??


ベリ🐹とミンジュ🐰とソウォン🐶

(この2人と一緒だと)うるさくして困ります。



取り敢えず

ガムシャラに目の前のメンバーを📷撮る爆笑




最後は「young boy」📱動画撮影

カメラも撮りたくてウズウズしたけど我慢w













お気に入り❤️




バン🦊💜








ソウォン🐶🩵












おまけ

ミンジュ🐰🎀

リボン…爆笑




ベリ🐹

オレンジ🍊





特典会は参加しません(もう気持ちが⤵️積めない💰❤️‍🩹💔)
ライブを全力で楽しみますスター😊




終わったあとは
花花お茶っこタイム花花


17時のROZIカフェ
穴場でした✌️






また来週〜👋



追記_φ(・_・

4/17 2部から

ミニライブ全部撮影OKになったそうです!!😤

ファンなめんなよー真顔


あれよね。曲だけ撮影OKでその他は撮影禁止

聞いて

日本語トーク撮らせたくないから反日かと思った。指差し


1部予約したお金返してーー!!330円ww


フリーイベントなのに

お金取るってのも変💢