お久しぶりのテソンさん✨




日本🇯🇵7年ぶりのソロコンサートへ参戦♪

@カルッツ川崎

この会場はwinner以来です。


懐かしいぶちゅー



プレミアムシートは応募しませんでした(👛問題)


このライブツアー申し込みの為にファンクラブへ入会しましたが

チケットハズレにはずれて…

3次募集でやっと当選🎉

1番行きたかったカルッツ川崎が

当選して良かったよ😹


3次募集なので席の期待はしてませんでしたが

なんとなんとまさかの3階席…真顔

一般と同じ??それ以下??ちょっとだけ悲しみ💔





タオル売り切れ💦▶︎これには理由があるのです。





BIGBANGのペンライト🌷

壊れて使えないので購入✌️



🆕ペンライト「デッポン」




肩叩きにもなります爆笑▶︎本当の話!!!!!






ライブツアー始まったばかりなので詳細は割愛。


日本語上手👏歌うまっ👏

顔芸最高爆笑


一緒に行ったお友達も気に入ってくれて

また行きたい❤️って!!🙌





私にとっては

ビッベンのテソン♡


改めて

ビッベンメンバー全員揃ってのライブが見たいと思ったなぁ。



かわいい🩷(えっ)




これから全国ツアースタート▶️▶️▶️

5月にまた会いましょう♪






銀テ✨✨3階席までスタッフさん持って来てくれました!!!👏

通路から遠い端っこの席だったのに一本回って来て友達からもらえました✌️


お友達も出口で銀テ配布してる方から

もらえたので嬉しい😆


ありがとうございます😭




帰りに寄り道🐾







ご馳走様😋



また明日から頑張ろーーー💪