書きかけ記事_φ(・_・やっつけ仕事


4/7

MCNDのフリーライブ後に向かったのは

元アイドルのドア君プロディース

アイドルグループ


3WAY




MCNDの後に3wayが見れる!!と思って予定入れてたんですが…あれ??初回無料が無い???


こっそり保険かけて(オイ)

HALF&HALFのショーケース(もちろん無料)

申し込み済!!てへぺろ



3日前にXにやっと初回無料アップ!!

ドアくんのインスタでも前日にアップ!!


遅すぎる💦




PRやってるのかな?(知らん)

Xに全く上がって来ないなぁ、、、、▶︎今はやってるみたいです。




外イベやった方が良い思います。

▶︎原宿JOLでやるみたいです💦


情報検索しないと出てこない真顔


そーゆう土俵じゃなくて…

思ってるのとは違ったw


リリイベ希望🙋‍♀️




同じ合同ライブなら

kpopで良く使う某ショッピングセンターにて

出来ませんか?指差し…なんか売り方残念⤵️





話戻して

kstageOに向かうとザワザワ!!
色々なグループが公演

3wayの受付に行って初回無料の申請🙆‍♀️🆓

受付の優しいお姉さんに
「キムドアさん居ますか?」聞いたら

👩🏻‍🔧「いいえ、居ません」キッパリと
言われてちょっとがっかり😞


そして
HALF&HALFのショーケース
受付にて口頭でキャンセルしました🙏
※お友達はこっちの方を見たかったかな?😹



3WAYの受付へ戻ったら
ドア君が居たーーー!!!

ビザの関係で遅くなって(土曜日)来日したそうです。会えて嬉しい😆

初回無料、初めての人にはセルカ券付き🎫
個人、団体どちらでもOK🙆‍♀️
この時点でウソク(ボイプラの子)に
セルカ撮ってもらおうと決めた✌️




kstage(大きい方)13時45分入場
リハーサルの音漏れ聞こえた。
入場遅くない??心配するまでもなく…お客さん少なっ💦 
jstageで良かったと思うレベル🤫
一方jstageは
D-ONEとHALF&HALFショーケースでワイワイ♪大賑わい⤴️






始まる前にスクリーンに
メンバーによる持ち歌の応援方法練習📺

こちら✨



一曲目撮影OK🙆‍♀️
オリジナル曲♪ON MY WAY





お友達が動画撮ってくれましたが

需要ないと思われるからお蔵入り🙇‍♀️🙏ドア君すまん。



メントにて

3wayプロジェクト

QRコード読み込んでください。

フォローお願いします。言われてやりました爆笑



一応フォロー済み


その後
TikTokに載せた中から
メンバーの押しチョイスを見せてもらったり

ゲームコーナー
音が段々と高くなる、低くなる歌唱🎤対決!!

ゲームもサクッと終わって良かった。
何より日本メンバー2人と日本語上手なメンバーが居るのでノンストレスでしたふんわり風船ハート


カバー曲


今流行りの曲(ざっくりw)
たくさん聞けて楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ラストの曲で1部のメンバー降りて来たんですが
端っこの人とだけハイタッチ🫸。🫷
やるなら全員にしなされ!!怒




アンコールコール👏
ドア君が自ら音頭取ってて心が少し痛い。

特典会のチェキの撮影もドア君…スタッフのお仕事完璧です指差し



撮る前に
「ドアのイルボンオンマイエヨ☺️」

ドア君が韓国語でメンバーに説明。
昔のアイドル時代のファンさま!って言ってたと思うww


セルカは団体セルカ飛び出すハート
言われるままに猫ポーズ🐱


ステージ特典会あるある…影が出来る。暗い🙁(補正済)




セルカ撮り終わった後

ドア君から

「これからどうやったら(集客数アップ)良い??」

ステージ上でメンバー見てるし、、笑


とりま

「ローラー作戦しかない。PRして知ってもらうこと。SNSの発信が弱いよ。メインベースさんに宣伝して貰えば??…」

「ドアくん、フェイマスで経験してるから色々わかるよね?」


ドア「無料ライブ増やします」▶︎増やしたってそれだけじゃ無理!(🤐ダマレ)

こんな話を特典会中にサシでしてどーする爆笑


今後の活動について

もっとドア君とゆっくりお話したかったです。

はぐくみ活動はしません!!!🙏







特典会の途中(サイン会前)いきなりフォトタイム始まったので📷失敗💦


サイン会前に退場


ハイタッチ会が付いてたら残ったのになぁ。

3way反省点多し爆笑




気になったメンバー


1番知名度あるのがボイプラに出たウソクくん






日本人のリンタロウ







🎊本日ウソクくんのお誕生日だそうです。




お誕生日おめでとう🎉🎂㊗️








余談_φ(・_・


ステージにて今後の活動の打ち合わせ中(えっ)


ドア「ハンセムがワンパクトのプロディース(事務所にいるよ)」…ハンセム(元フェイマスのリーダー)お仕事も順調なようで何よりです乙女のトキメキ



ドア君は以前からインスタで公開している彼女様と6月に挙式だそうです💒




お幸せに〜ハートのバルーン






今活動中のグループチラシ



他グループも居ますが

ハガキもらったのは4グループだけ。

 

知ってる顔がチラホラウインク




またね👋