先日(日曜日)大行列出来てて入店諦めたカフェ☕️


モダン韓食堂の向かい側路地奥のあります!




リベンジで

ROZI COFFEE☕️













元寮をリノベしたカフェ


外側は昔のボロいアパート🏠シュールびっくり




平日の早い時間だったので

大人数でも入れました✌️



2階の大テーブルへ♪









焼き菓子は自分で取って

会計へ💰

※支払いは現金不可です🙅‍♀️







インスタ用動画🎥



2倍速うずまきうずまき




入り口横にサイン入りパネル展示✨


※前日にドラマ「純喫茶イニョン」

試写会だったそうです。

サプライズ✨✨ファンチャンソン氏ご来店!!

ファン様感涙(T . T)



ノベルティのカップスリーブ🥤いただきました♡







7人分☕️🎂






エスプレッソでサーブされ

コーヒーの人は自分でお湯を入れて

好きな濃さにして飲むスタイル☕️

(韓国式アメリカーノ☕️)



手前左から

アールグレイパウンド🫖▶︎チョコパウンド🍫▶︎ロータスクッキー🍪▶︎レモンパウンド🍋▶︎さくらパウンド🌸▶︎レモンパウンド🍋

真ん中は🍓チーズケーキ



パウンドケーキは思ってたより

美味しかった😋👍


コーヒーは…ノーコメント。察しw




のんびり出来たので大満足👏














ふと気がついたら

左後ろのオブジェドクロ


写真撮ってー!!言われて撮ったけど叫び叫び叫び叫び叫び



怖すぎる💦

🦴オブジェポーンゲッソリ滝汗






お口直しに💗


チャンソン様







実物見て見たかった指差し






おまけ_φ(・_・

帰り道🐾駅に向かってたら、、

2人組の黒服が来た来たー!その後ろにも…

えっ?ホスト??爆笑


配ってたのはハガキじゃなくて名刺サイズのコレ

匂わせww


手を出したら

仕方なく(嫌々w)おばちゃんにくれました!!爆


覇気がない。オーラが無い。残念賞🏆🤫



無料でも行かない!!!👋