元フェイマスのドア君からインスタFacebookより
お知らせ📩




新人グループ✨

3WAY





日本運営はMAINBASE!!

ここのスタッフさんは優しいから好き❤️→そこw





よくわかんないんですけど

メンバー増える事もあり??はてなマークはてなマークはてなマーク





ドア君に以前🇯🇵バッタリあった時に聞いたプロジェクトって

これだったのかな?






そういえば

ボイプラに出たこの子…

ドアくんの事務所の子だったので応援しようと思ったんだけどすぐ消えた驚き真顔凝視ネガティブ






どこ行っちゃったのかな??

今回のプロジェクトには入ってる??

居ないかな、、、、にっこり



mainbaseさんのお知らせより









ウソク君✨居ました居ました!!


なんか可愛くなってる🩷🩷(写真写り問題w)


その後が気になってたんで

3wayメンバーに入ってて良かった👏



彼を見に行きたいー!!ってことで

初回無料なので行く予定🗓️






ウソクちゃん待ってろよーーー!!爆笑




ドアくんの為に宣伝活動です👋