3/14から🇯🇵プロモーションスタートしました‼️


またまたnineiの記事…

筆が重すぎる😅十字架





福岡からスタート!!





※お写真、動画

NINE.i🇯🇵オフィシャルより(fcliveさん)





3/14キャナルシティ博多



平日なのにたくさんの人々✨✨



メンバーの

「上〜↑👋」初めての体験w




博多弁♡


かわいい💕







3/16.17

リバーウォーク北九州







日曜日はお天気悪かったようですが

そこそこの集客??

















初めてのオープンプロモーション✨✨

初日終わって

メンバーるんるん🎶と思いきや。。。


メンバーから(イドゥン除く)

bubbleにて衝撃の発表‼️


Xより



※私はbubbleやってません口笛

リアルに現世界で戦ってるので

お花畑で夢見てられないです指差し



メンバーから発表あっただけで

🇰🇷事務所からは一切発表無し❌


今回のプロモーションも🇯🇵事務所がSNSに上げてるだけで🇰🇷事務所からは何もありません。



そういえば…とインスタ覗いてみたら

今年になってからアップロード無しびっくり💧





衝撃発表後は腫れ物に触らず的な??

ペンの応援合戦ラブラブ 優しさの塊♡


メンバーはオープンイベントだから頑張れると思うけど


大阪、、東京のプロモーション

全部クローズイベント‼️ガーンガーンもやもや

メンバーのメンタルが心配過ぎる。






そんなこんなでモヤモヤしてる所に

大阪プロモーションの詳細が発表になりました‼️




Xにアップしたと同時にチケット販売スタート▶️😅



毎度だけど

ひど過ぎます!!(先着順)ハッハッハッ






なんと

60分ライブがありました!!🎉

ライブは嬉しいグッ

東京も期待大。ゴールデンウィークと重なってスケジュール🗓️調整厳しいので

早く詳細発表ジュセヨ〜ん。→行くのか?爆



正直言って

特典会のプロモーションは要らないドクロ十字架

100歩譲って

オープンイベントにすべし!!!

fcliveでやるなら

プロモーションの意味ない(と思うけど間違ってますか??)


※場所代かからずボロ儲け💰

🇯🇵🏧集金には最適か!!



前回のペラペラ写真集売りでかなり気持ち冷めてしまいました

酷い事務所だと思ってだけどやっぱりでした


zeppツアー開催できるのかな?(赤字になるのはもう見えてるからやめとけー🤫


やはり大手アイドルが安心😮‍💨 




お口直しに…爆笑


今日の🌸




満開の桃🍑






河津桜

強風で花吹雪🌸






またね👋