今日は遠征して来たお友達に会う為に新大久保へ♪


どうせだったら

初回無料で見れるグループあるかな?


検索🔍👀


ありました!!爆笑




某グループと同じ事務所と聞いてて

全く興味持てず🤫

明日がマッコンだそうアセアセ


行く気になったのは

元OTCのメンバーと元推しとバスキング仲間だったメンバーが居るのを発見!!

久しぶりに会いたい!!笑



こちらのグループ


ライブ、特典会、入り出待ち

全て撮影禁止🈲


始まる前のステージ撮りました。

怒られるかな??爆



SNSに上がらないのでメンバー名がわからず💦

やっと本日メンバー名把握💪


※日本人メンバーが1人急に辞めて

エイトとジェギュンは途中加入だそうです。

色々と大変そうだもん🤫




ライブは自己紹介と

簡単なゲームコーナー→韓国語教室(区切る位置で意味が変わる言葉)

韓国語の勉強になりました!!👍


曲数が多い‼️そして古いっ‼️てへぺろ

バスキング見てた頃の黄金セトリスター


唯一昨年流行った「THE FIRST SNOW」🎤


知らない曲がひとつもなかった。

とてもレアなライブです指差し



…途中で気がついてしまった!!💡


エイトくん

目の色薄いなぁ🤎🤎見てた

ジャニーズに居そう👀


あっあれあれあれ

もしかしてもしかして?

昨年出会ったヲタク仲間か😅

めでたく3度目の再会


ライブ終わって📱写真フォルダ確認👀

エイトくんやっぱりあの子!!✨✨笑




ヲタク写メ



Xより


写真だとわからない。

左下は元OTCのユアン

今はジェウォンさん



右下がバスキングやってたジェギュンくん




5年前の弘大バスキング👑

セルカ無料ww



特典会場に10人以上入れば

特典会後にフォトタイム📷あり。

知り合いから聞いてました!


今日はフォトタイムありませんでした!!

1時間も待ったのにーー😤爆




唯一のお写真





サイン会がない!(棒読み)

特典会始まる前に

禁止事項の長いアナウンスしてました。←特典会に興味ないんで聞いてない人爆笑



特典会のみ参加OK🙆‍♀️1,000円徴収。

サインが無い…変わった特典会です。



写真禁止なので出待ちもせず




お腹空いたのでイケメン通りへGOGO💨


アイラブの溜まり場

懐かしいです



コマキンパ

チーズボール

チキン


オリジナルチキン


このお店

PRが見れるのでマスト活用✌️


寒くて寒くて食べて早々に退散🥶





MARZはPRやりません!!オイっ

スタッフさんがshowbox前で

ペラペラのこのチラシ配ってました


新大久保を舐めたらあかん指差し






2組のPRに遭遇


CMDMはPR帰り道🐾



リーダー?がくれました✨✨


魚顔🐟ふふふ





IB147



魚くんから(お名前分かりません)

行きも帰りも!!2枚ゲット✌️


とても感じが良い🙆


途中加入のメンバーだからなのか?

推しに関係なく隔たりなく配ってますOK拍手






お友達の推し様♡


メガネ👓微妙ですが

ペンサは合格💮




メンバーイチのイケメンさん✨✨




風と共にさっさと去って行きました👋



お友達は推しセンイル公演へルンルン

ここでお別れ👋




お友達より💝





また遊びに来てね{emoji:084_char3.png.ラブラブ}