お久しぶりのマルイ新宿店


前回来たのは3Fの奥にあるスタジオにて

THE FAKER CLUBのサイン会参加。ヲタ活爆笑






売り場が移動して右側に変わってました!!

パンダ🐼可愛い🩷







今日はフィットネス活乙女のトキメキ



激戦を勝ち抜いた参加者20名ウインク


参加者にはMYDANCEの青のTシャツ🎁

そして着用エプロン






全員で着ると🟦軍団

⚽️ワールドカップみたいですびっくり 高山先生談w


始まる前に記念撮影

1番上の写メポーズⓂ️です!!



マイダンスのM


しかーし潰れたおにぎり状態🍙ww





スタジオは皆さんの熱気で激アツ🔥🔥🔥




ファイナルソング🎧

マッシュル

bling bang bang born

インスタのショートに上がって来るので

知ってます。アイドルが踊ってます🕺





これはzumba ver.




Creepy Nuts

公式チャンネルより





アニメver.



※アメブロ

ショート動画が貼り付けられないのが残念⤵️





先生のインスタストーリーよりお借りします。

この曲はスペインのYouTubeから

ラテン調の曲を見つけてきたそうです乙女のトキメキ


チラリと映り込むハンナちゃんw



MYDANCEアンバサダーに就任したので

これから定期的にイベント開催するそうです。(夏は厳しいスタジオ環境グラサン




終わって直ぐに帰ろうとしたら、、、

皆さん〜お写真撮ってもいいんですよ!!

お嫌でしょうか?wってことで


やっつけ写真爆笑





上から


大きいⓂ️

小さいⓂ️

カトちゃんぺ


※クールダウンのsevenよりww





ひな祭り前夜祭🌸🎎




気持ち良い音ハメ

時々芸人ツッコミを入れつつ、時々エアロスパイスも振りかけて乙女のトキメキランバタも登場🐾


素晴らしい👏楽しすぎました♪

ありがとうございました😊





余談_φ(・_・


イベント前に

ホームジムでメガダンス参加♪


アップルウォッチ⌚️計測

消費カロリー564Cal!!!!!びっくり


激しすぎるメガダンス…こりゃ疲れるわけだ指差し

足パンパンww




おまけ♡

Facebookが11年前の今日。教えてくれました乙女のトキメキ



リトモス#35新曲発表会

懐かしいメンツ

そしてみんな若い✨(当たり前だ)




今日の河津桜🌸



また明日👋