最近追えてなかったNINE.i…

スルーしてて

ごめん🙇‍♀️爆



今回の件。筆が重い💦💦

やっと書きました(やっつけ😰)



先ずは下記お知らせメールにおったまげ!!びっくり



えっ??

zeppツアー乙女のトキメキ乙女のトキメキ






この告知見た瞬間!タゲを思い出しました😅

だって

主催FCLIVEですw


強気だなぁ。というか

何も発表になってないけど

あーのぉー無料ですよね??指差し

zepp会場が埋まるわけないじゃん


売れて400と見込んでます🤫





そして

こちらの情報にもおったまげw


🇰🇷春にカムバックするんじゃなかったの??💦びっくり







※無駄に広島行って札幌には行かない謎指差し



CD販売じゃなくて特典会ですか??

宣伝になるのか?もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやびっくりチーンガーン滝汗

※売るCDも無いんだから公開特典会なんかやるなつーの。そんなに公開処刑を新規ファンに見せたいの?笑


zepp資金集めを自分達で行う可哀想なアイドルネガティブ






来週14日からスタートです‼️





Xにて👀


韓国ペンのぶち切れ具合い💢←お気持ち察します悲しい



昨年からのイル活まとめ








もう日本に住んでしまえーーww

※こんなに日本で活動してるのに日本語せない(話さない)メンバー…複雑真顔

事務所さん日本語の先生付けてませんよね?←経費節約か?えーん




そして…

これ載せて良いのか?ドクロお願い


🇰🇷事務所前にて

ファンが怒りの🖕🖕🖕F●●●YO●💢






ディスってばかりはいられない真顔



なんだかんだナイナイの先行きが不安すぎるタラー


でも私はまだnine.iファンです(本当ですねw)

もう少し応援させてください右差し左差し



FCLIVEの特典会

一応!!接触禁止🈲!!爆


マウント合戦でSNSに上げるおバカちゃんが居ないことを願います。






今しのくぼ活動中の某グループ

SNSに上がってる動画、写メ見てマジ吐いた🤮

がっかりしちゃったので応援辞めました。





以上。