雨も降り寒い一日でしたね☔️


本日もこちらへ♪





ジムの整理券



コメダ珈琲の整理券




どちらも番号が先週とほぼ変わらずww


コメダ珈琲店

モーニングセットオーダー締め切り

10分前に入店チョキセーフ





1本目☆メガダンス

先週と同じく

先生の長ーい漫談と(えっ

最後は出だしの手の振り練習ガンガンやって

楽しく終了爆笑

病みつきww




2本目☆リトモス50


9曲なので大忙し💦

と思いきや

お時間余るぐらいでした👏






久しぶりに曲検索🔍


w-up

48-1  Latino (warm up)  / Rumba


75 -2 Latino / Candera


48 ? dance  


75 -4 Leggaeton  / discoteka


53 -4 sexy dance  / I’m a Lady


50-3 Hiphop  / Team


75-6 cumbia /  Quiero Todo


48 -10 Aero dance / Ain’t Nobody


48-?

(cool down )Reggaeton 


全曲わからない⤵️チュー




レギュラーレッスンの水曜の先生とは

全く違う曲のチョイスが楽しいルンルン

※レゲトン、ヒップホップが好きな火曜日の先生とチョイスが似てます指差し







余談_φ(・_・メモ。



朝から3月の予約申し込みで大忙し💦


8時🕗

ホームジムの予約サイト

フリーズしまくり真顔オイ

クレカ決済出来たのは13分後…びっくり💢

もし満員で予約ポチ出来なかったら

ハンナさんグレるところでした爆笑



9時🕘

S &M先生のサークル✨

3月の㊗️イベント申し込み🔘

こちらはスムーズに申し込みできてノンストレス



そして

21時🕘

今週末開催の無料レッスン申し込み

メール送信📤

→定員20名に入れたかしら?💓


返信📩いつ来るのかしら??ハテ??笑





先週蕾が多くてまだ三分咲き?の河津桜🌸








昨日は3日ぶりのお日様☀️

お花見の地元の方で賑わってました🌸






1週間前と全然違うびっくり





またね👋