昔からやってるのに行ったことないSMTOWN

合同コンはちと苦手😓

今回はRIIZEが出る!!知ってソワソワ💓

勢いでポチっ🔘




当たった!!!びっくり
もうびっくり‼️ 

シャイニーが出ないのでいつもより
チケが取りやすかったと思われます🤔



前日の20時に電子チケ表示されました💦
なかなかチケ表示がなくて(数日前から表示されます。注意書きがあるのよね)
月曜日は心配でなかなか寝れなかったのは
本当の話😨



無事にチケ表示されて

東京ドームへ♪

天井席なのでゆっくり出勤🐢



シズニが多い💚


天井席は遠かった…肉眼では無理っ。



こちらのライトふんわり風船星

遠隔操作だと思ってましたが

時代は進化してました!!爆


SMTアプリのアプリ入れて

座席番号入力して📱ライトのペアリング✅


そんなの聞いてないよーー笑

💡そういえば

ビションにスマホ📱のやり方流してたけど

何?関係ないよ。とスルー爆笑



周りの席の方のライト💡

色が変わるので???

Switchどこ??からの

ライトの入ってた袋にQRコード!!

やっと気づいたポーン



始まる(音楽流れてますっ)

ギリギリで設定完了✅

マジ焦った💦💦






🎧セトリ






SMTOWNならではの
コラボステージ✨✨

私が楽しかったのは

その①
チャンミン、キュヒョン、ショウタロ3人で
「アイドル」
チャンミンがふと真顔になる真顔
カメラに抜かれてましたww




その②super junior
sorry sorry歌い終わって
トークタイム

イトゥクさん🎤 
「持ち時間⏳3分しかありません!!」
「各自トークはご自由にどーぞ!!」
勝手に喋り倒すSJメンバー爆笑
何話してるのか分かりません爆笑






その③
リョウク(sj)とライズのソヒ🎤
「THE LITTLE PRINCE」
ソヒが歌い終わった後に
リョウク先輩が👍いいねしてくれてた✨✨

大画面に映るソヒ君
堂々と歌い上げてて素晴らしい流れ星
プチ感動🥹


流れ星





これは2/22木曜日⭐︎2日目のお写真拝借

あらかわいい🩷




その④
ライジングサン♪

東方神起先輩登場!!スタースターかと思いきや
RIIZE!!えーーー!ラブラブラブラブラブラブきゃー🫣


途中から
東方神起先輩後ろから登場✨✨
この演出が
1番盛り上がったさ👏



後ろの兄さん達

大貫禄✨✨



結果

SMTOWN2024

RIIZEがたくさん見れて行って良かったラブラブ




センタースタージにて

SIREN

殆ど足が空中に浮いてるダンスむらさき音符ピンク音符ブルー音符音符


かっこい😎






SMさんが今1番推してるグループ‼️

分かりやすい構成



ウォンビンはやっぱり綺麗です🤩😍

※写真はXより




会場ほぼシズニでして…

世代交代を感じました🤫

東方神起先輩頑張ってる話だけど…




圧巻のNCT祭りルンルンなSM
わっしょい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


NCT127で唯一知ってる曲🎧(コラ)
ヲタ仲間のシズニが私に送りつけてきた動画👀

客席🟢のライトの波の中✨✨
CM擬似体験ができました爆笑





唯一知ってる曲♪

好きです😊❤️







結論

RIIZE目的で行きましたが

レアなコラボステージ多くて

意外にも楽しかったですハートのバルーンハートのバルーン


4時間あっという間に過ぎてった⏰


それとSMアーティストさん

東方神起先輩以外は日本語ほぼ喋りませんね。

(カンペモニター読み)


通訳付きなのも驚きました🫢


YGに慣れてるから余計にモヤモヤもやもや

※YGアイドル達は日本語でMC回してるのでそれが普通だと思ってる私。改めて凄い👏






エンディング「HOPE」全メンバー登場‼️

しかし肉眼でみえないので映像にて観覧👀



これがほんとにつまんない⤵️ 

私はRIIZEがこの目で見たいのーー♡

赤い帽子かぶってるからソヒ?

分かったぐらいです⤵️



最後まで見ずに(規制退場前に帰りたい)

スムーズに移動して早めに帰宅💨💨



記念写真映っていないけど(当たり前だ)

この辺か?天井席記念📷








またね👋





おまけ



※Xにて

盗撮動画、写真が沢山見れます。


天井席は意外と見回り厳しかったと思う。

でも

警備の人が仁王立ちで通路に居ないから

盗撮は簡単なんだろうな。と思いました。

SMTOWN盗撮凄いです!!指差し



面白い動画見つけました!!

スクショタイム📱


最後の曲

トロッコ撮影📱動画盗撮。

大砲📷写りコミ!!!爆


アイドルからは

よーく見えてるはずww



ウォンビンww

マスターニム📷目線♡



以上です。