いつもの初回無料で観覧ルンルン
初回無料荒らしw

最初は違うG「newB」(元B.I.Gメンバー2人と新メンバーの3人)誘われて…
うーんどーしょう。。悩んでたらお仲間ちゃんから
TRY見てくださいよ。勧められましたキラキラ
だって2度目来日はないかもしれません。って💦

MVPのP.K(現K)
BLACK 6ixのリーダー(テヨン)
現DAMと ZIKIが居るので興味あり♡
他に
スペクトラムのミンジェ
謎のミンジュン

5人グループです‼️





12時公演。この衣装でした✨






5年前?

初めまして〜BLACK6IX(ブラックシックス)

ショーケース@kstageO

私〜 怒りのレポ書いてたww




ショーボで見たのは翌日??

この頃では珍しい撮影曲あり✨✨





M.V.P

リーダーのK

(この頃の名前はP.K)

元mr.mrのリュ君が居たので見に行った思い出♡


ラウンが知名度あって騒ついてたなぁ。

懐かしい

デビュー曲音符



撮影曲なし。

フォトタイムあり▶︎外野の声がうるさくて没⤵️


2組とも3回ほど(マジっw)見に行った記憶。


特典会には参加しなかったと思ってたら

M.V.Pで団体チェキ撮ってました爆笑▶︎動かぬ証拠のアメブロ記事





お客さんが少ないと聞いてたので、、、不安💓

いつもよりお客さん多くてメンバー嬉しそうです、

ほっ😌







FCLIVE新宿は

特典会しなくても特典会会場に入れるのが良い。

お見送り会まで参加出来ます👍


会場10階▶︎特典会5階

エレベーター🛗のみの移動。

特典会会場

窓ガラスが危ないので近づかないように!何度もアナウンスされました💦


fclive東京組▶︎fclive新宿組

ランクができてる💦



撮影曲は一曲目♪

オリジナル曲(1分半)聞いてたのに

カバー曲でしたww


ENHYPENのPolaroid Love♪




センターの ZIKIがたくさん撮れた✌️





あまり動かないから撮っててつまんない(コラッ)



ソロ、ユニットあり。

ゲームコーナーは短めで🙆‍♀️

日本語はモニターのカンペ見ながら頑張ってました。

ZIKIが司会者みたいww



カバー曲

LOVE119❤️

最高😃✨✨👏



思ってたより良かったです👍(上から目線w)




※特典会会場で某2組とすれ違い💦💦

もう少し愛想良くしてよ。怖かった!!爆



フォトタイム





万遍なく見てくれる ZIKI✨✨

出来た子でした👏

日本語も頑張ってます。

彼のイメージはクールだったんだけど変わった??









zikiだけ全方向に目線👀👏




お見送りハイタッチと挨拶まで撮影OK!!

至れり尽くせり…

集客数アップしますように〜🙏



mc🎤Kより

色々な事情があって…TRYになりました。

チビと泣けた😢



Xにて公式さんが

元のグループ名でタグ付けガンガンしてるけど

いいね♡増えず…💦💦絶望



fcliveのXタグ


#ブラックシックス #Black6ix

#スペクツラム #Spectrum  ※カタカナ表記あれ??

#エムブイピー #MVP

#TRY #トライ #트라이 





またね👋